2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書けなかったから今日書くね!

いや、昨日書けなかったってなんだよ笑 (すいません。ただブログのネタがひとつ増えた!って思ったので前後編みたいにしてしまいました。) いやー書かれるはずの内容が最後まで読んでも書いてない!ってなるとなんか、大切なことを言いたいから後で屋上に…

最近、編集していて気づくこと。 最近、Joker×Jokerで発生している珍出来事。

おいおいおい、またタイトルなげーじゃねーかよ!(タイトル決めるの僕なんですけどね笑) 長いと伝わらんよねー!なので短くしたのも考えたんだ!聞いてください。 SHK,SJTJ DAIGOさんやないか!ってかぜんぜん意味分からん....ってことで本編始まります! …

はてなブログ初めて思ったこと

マルチタスクに物事を処理できないのにも関わらずなぜか、やると決めたことはやっていて自分でも知らないうちにパンクしている Joker×Jokerかぴです!!! この問題、なうに発生している事案なんですよね笑 Youtubeの動画の編集の基本レベルの底上げ 毎日更…

なににしよう!

はい!どうも! 世界中で使われている英語を勉強したいと思っているカピバラことJoker×Jokerかぴです! さて、昨日の次回予告見てくれたでしょうか。 そうです。そのままその通りです。 なににしよう! 今日書くブログの内容が全く思いつかなかったんです!…

お約束すること

どうも!Joker×Jokerのかぴです! Youtuberの皆さん最初の挨拶ありますよね。 僕たちの動画を見てくれた方はご存知だと思いますが、 はい!どうも!Joker×Jokerの○○です! というのが最初の挨拶になっています!なんだか普通。。。どうにか覚えてもらえるよ…

次回予告もうちょっとおもしろくわかりやすく

どうも!こんばんわ! 最近睡眠時間が少なくて、毎朝目をこすりながら会社に出勤しているJoker×Jokerかぴです! いや、普通に仕事しているんです笑 Youtuberでもあり、会社員でもあるごくごく普通の一般人です。(今の時代Youtuberって普通ですよね?) そん…

編集のすごい方を真似て編集してみたら1分の動画作るのに1時間かかってしまった件について

長い長い長い。 【どう考えてもタイトル長すぎでしょ】コメントお待ちしております! どうも!Joker×Jokerのかぴです!動画にはあんまり出演しておりません!笑 あんまりゲーム得意じゃなくて。。。 編集をメインに活動しています! はい!ここから本題!!…

概要欄って...

毎日19時アップロード! Joker×Jokerかぴの自由気ままにブログ書いてみた 始まります!!! ↑ なんか漫画ワンピースのSBSみたいな感じのかっこいい略語ほしいな。 コメントにて募集いたします!どんどんふるって応募ください!!!まだまだコメント少なす…

ここ日本ゆうてな

現金がどんどん貯まるオンラインモール Hello my name is Kapi. Did you remember soon? Recently addicted is an outline ここ日本ゆうてな あ、すいません許可なしにパクリました。 最近はまっているYoutuberの方です!!! 【カルマ】さん すごいです。面…

YouTuberなんですよ‼️

どうも!Joker×Jokerのかぴです! 今日はまた YouTube のことについてお話しします!いや、書きます!伝えます! 僕たちJoker×JokerはYouTuberなんです! まだまだ知らない方の方が多いでしょうが。 今はまだゲーム実況しかしていませんが、これから実写動画…

質問来てないけど!質問答えていきます!

質問コーナー! どうもこんばんは!Joker×Jokerのかぴです! そろそろ皆さん覚えてくれたでしょうか! このブログももうすでに5本目くらいまで投稿しております!ぜひぜひ是非 !これまでの投稿もチェックしちゃってください!!! さぁ!昨日のブログにて!…

Power director

編集のチカラ つい最近の記事でまだまだ編集のチカラが無いと書いたと思う。事実そうなんだ。チカラが無いと言うか、編集というものが何かもまだわかっていないと思う。編集とはなにかこれからずっと考えているかなければならない。 こんな冒頭にしてみまし…

Youtuberとして

Youtuberと聞いて皆さん何を考えますか? 動画投稿、チャンネル登録、撮影、編集など多数あると思います。今回の投稿では僕たちぼことを書いていきたいと思います。 Joker×Joker 僕たちの運営しているチャンネルの名前です。意味?それはまた今後に書いてい…

バイオハザード初見プレイ!!!

どうも!こんばんわ! Joker×Jokerのかぴです!カピバラがあだ名になってかぴです!覚えてくださいね!笑 今日、今話題の!バイオハザードre 2 初めてプレイしました!!!今話題と言いましても、もうYouTubeに動画をあげられている有名実況者様やものすごい…

バレンタイン初投稿!

どうも!はじめまして! JokerJokerのかぴと申します! 今週のお題「わたしとバレンタインデー」 これからはてなブログにて、Youtubeの編集についてや撮影の裏話など!ほぼ毎日投稿を目指してやって行きたいと思っています!動画の撮影はなにが起こるかわか…