編集のすごい方を真似て編集してみたら1分の動画作るのに1時間かかってしまった件について

長い長い長い。

【どう考えてもタイトル長すぎでしょ】コメントお待ちしております!

 

どうも!Joker×Jokerのかぴです!動画にはあんまり出演しておりません!笑

あんまりゲーム得意じゃなくて。。。

編集をメインに活動しています!

 

はい!ここから本題!!!

 

編集のすごい方を真似て編集してみたら1分の動画作るのに1時間かかってしまった件について

 

(やっぱり長い笑)

最近人気というか超伸びてきている【カルマ】さんいるじゃないですか。

あの人の動画の編集おもしろい。

って事で、僕もちょっと真似しようと思いまして!

あれ?カルマさんって実写動画だな。

 

あ、僕たち

ゲーム実況系Youtuber

やん。。。

 

でも、ゲーム実況系Youtuberでカルマさんのような編集してる人見たことないな!

おもしろいんじゃないか?やってみよ。

 

って事で(普通に考えて、やめとけばよかった笑)

動画編集し始めました!

いやー結論から申しますと

 

パソコン止まった

 

まて、笑った。一応僕が編集しているソフトは以前紹介しているのでそちらを!

↓こちらをクリック!

 

jokerjokerkapi.hatenablog.com

 

あ、紹介し忘れてました。

僕が編集に使っているパソコンは

なんと  

Mac Book Pro】

商品名あってるかな。

あのりんごのマークが付いてて、スタバとかに持っていくだけでおしゃれという箔がつくあれです!!!

 

(どうしてもノートパソコンで高いスペックがほしかったのと憧れから選びました。)

 

初めて、パソコンがファンの音を出しながらとまりました。笑いましたね。あれ?編集ってやばい笑

 

今度はもっと重い編集に耐えうるデスクトップ型PCを買いたいですな!

 

話がそれました。

そう。真似て編集してみたんです。

ストーリー性のあるゲームにカットをばんばん入れて、効果音やBGMをいれ、字幕もいつも異常に入れ動画の再生速度をいじり、エフェクトや動画に色彩補正をかけて、、、

ってやってたら編集を始めてから1時間ちょっとが経過していました。

編集したものを試しで見てみたら

 

すごっ!!!あれ!?

すごい見やすいし、おもしろい!!!

(すいません。自画自賛。や、だってこれまでに比べたらもうレベルが違って。ショウガナイヤン笑)

 

そんなこんなでタイムライン見てみたらなんと!

1分2秒

 

WWW

え?

って一人で言っちゃいました笑

編集に時間かかりすぎやろ!!!あほか!

1週間に合計4本アップロードすると約束していますがこのスピードでは、寝ずにやっても間に合わない笑

どうにかスピード上げます!!!

 

【告知】

1分の編集に1時間かかった動画は、近日!

最後まで編集して、アップロード予定です!

お楽しみにしてください!!!

これから編集、アップロードする動画は、できる限り最高レベルで頑張って編集します!

 

 

 

次回!

 

次回予告もーちょっと面白く、わかりやすく

 

オタノシミニ!笑笑