変更。

 

このタイトルを見て僕が第三者だったときに思うことはなにか変わるんだな。っていう印象だと思う。

あ、そりゃそうかそういう意味だもんな笑

変わるとか改革とか革新革命

いずれ起こしてやる。

僕個人的にはすごく好き。なにかが変わることに関して楽しみとかワクワクするんです。

皆さんはどうでしょうか?

 

どうも!!!僕はたぶん年代じゃないと思うんですが、BSテレビのドーモ君でしたっけ?あの茶色いちょっとシュールでかつちょっとかわいい奴。

あれがなんなのか未だにわからない。けど調べようとも思わない。Joker×Jokerのかぴです!!!

 

本編本編本編♫

 

変更。

 

あ!!!変更といっても心配しないでください!

動画の更新頻度であったり、ブログの更新頻度、ブログの方向性、動画の方向性が変わるわけではありません!!!

 

毎週火木土日にしっかりあげます!

(えー1週間勝手に動画のアップロードをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。お詫びとはなんですがチャンネル登録を宜しくお願いします。僕たちのやる気元気勇気(モチベーション)に直結します)

 

じゃあなんなのかというと....

 

ダイエットの話です笑

 

ついちょっと前に16時間(8時間)ダイエットをして9キロ痩せたと書きました。

 

それから10日間断食をすると誓うブログを更新しました。

 

食べたら死刑という与沢翼さんの憲法を真似してみたりしていましたが、あるこから猛烈な反対を受け

 

ダイエット方法を変更したいと思います。

 

糖質ならぬ脂質ダイエット

 

簡単に言えば普通に食べてもいいけど、揚げ物とかの脂が多いものに関して規制をかけるダイエットです!

 

やっぱりリバウンドしやすいらしいですね笑

ということでちょっと長期的にしっかり痩せて、ダイエットを終えた後もキープできるように4月の19日までに5キロを落とす目標に変更いたしました!!!

 

ありがたいことにその子も一緒になってダイエットをしてくれる事に!!!なんだか運命なのかな?笑

 

後ひとつ報告が...

ダイエットの変更をすることにより、ノートをつけることになりました!いわゆるダイエットノート!

 

体重、食事、運動、カロリー計算など!かなりガチで書いてます!ちょっとほめられてやる気になってます笑

やっぱり僕はほめられて伸びるタイプです笑

 

目標4月19日までに5キロ落とす!!!

待ってろよ!スリムな体型!!!

 

次回!!!

 

食す

 

お楽しみに!

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!

 

See you!!!