声が気持ちいい.....

きいてください。昨日ブログを更新してから気づきました。

心地いい

です。笑

日本語難しいね。ほんとに。でも個人的に英語のほうが難しいです。やりたいと思っても難しい....

いずれは絶対しゃべれるようになってやる。

 

どうも!そういえばこの前の動画でいっちんが最初の挨拶で「どうも!おはようこんばんにちは」っていってたの思い出して笑い転げてたJoker×Jokerかぴです!

 

おはようこんばんにちわ

パワーワード感ありすぎ笑

この挨拶本当はこういいたかったはず

 

【おはこんばんにちは】

 

さー!この流れで本編!!!

 

声が気持ちいいならぬ心地いい

 

【おはこんばんにちは】

 

今日の自己紹介でも話していたことです。

この挨拶聞いたことありますよね?

この挨拶はゲーム実況を見てたり、ゲーム実況をしている人なら一度は聞いたことのある方々の挨拶ですよね!

 

僕たちの師匠!(こんなこと勝手に書いたら怒られるのかな)

 

【兄者弟者】さんですっ!!!

 

日本のゲーム実況者で右に出るものはいないダントツトップを走り続けている方たちですね!!!

 

元々僕が好きで見ていたんですが、いまやタロのほうが好きになっていて動画でもいっていましたが弟者さんの動画を見てバイオハザードをやりたくなったともいってます。

 

兄者弟者さん皆さん声が特いい。

もう心地いいんです!低い声がもう耳にやさしく届くんです!

 

僕は個人的に弟者さの声が一番好きです。

あ、弟者さんの声は物まねとかではなく素でスネークの声優さんに激似です!

 

正直あの声がほしい.....

 

さて、今日はここまで!

 

ちょっと短いですが許してね!

 

次回!!!

 

緊急短期?企画! コードネームD始動!!!