当ブログについて

皆様。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

 

ブログを開設した当初に、ほぼ毎日更新をしていくと公言いたしていましたが現在全くその公言に対しての行動ができていません。

お詫び申し上げます。

ごめんなさい!!!!!!!!

 

毎日更新ではなく少し更新頻度を下げて、もう少し内容の濃いブログ運営をしてこうかなとか

いや!毎日更新するべきだ!とかいろいろとブログに関して考えている最中です。

 

Youtubeの動画更新に付きましてですが

もう少しお待ちください!

現在猛烈に反省、やる気に満ち溢れながら編集をしています!(仕事であったりプライベートが忙しく........いや、時間は作るものです!がんばります!)

 

いい動画、おもしろい動画、変な動画作っていきます!

お楽しみに!!!

 

次回のブログは

ちょっと後に書きます!!!

それでは!!!!!!