昨日書けなかったタイトルが!!!

昨日書けなかった!とか言ってますが

完全に自業自得ですwww

今日しっかり書くんで宜しくお願いします!

 

どうも!小学生のときみんなと同じように折ったはずの紙飛行機がみんなは5m.とか飛んでいるのに

僕のは10cmも飛ばなくて、紙を折る才能がないと小学生ながら悟りました。Joker×Jokerかぴです!

 

いやーマジで不器用の極みなんですよね...一度でいいから器用に生まれたかった!

一度しか生まれてきてませんが笑

 

本編いってみよー!!!

 

(昨日書けなかった)タイトルが!!!

 

皆さんまずはじめに僕の気持ちを発表したいと思います。

 

仕事が一個へったーーーー!!!

 

これまで僕がメインで考えていたタイトルがなんとついに僕の手から離れることになりました!

 

離れるといっても僕がパソコンで打ち込むことは変わりありませんが笑

 

これまで僕が編集しているときに思ったことや、ああこんなタイトルかな?みたいな感じで割りと時間がかかっていたものを

 

実況した人(タロ、いっちん)に考えてもらうことにしました!

 

さすがに撮影30分に対して僕の1本平均の編集時間は4時間....

 

ちょっと手伝ってほしくなる...

んで、タイトルとサムネイルを作るのにまた30分となるとやっぱり長い。

 

相談したところ快くOKが!!!

なんていい奴らなんだ!大好きや❤

 

で、調子に乗りまして

ついでに、サムネイルも作ってほしいなぁなんて!

 

言ってみるもんですね!

サムネイルもOKもらえました!!!

 

これで僕も少し楽になりました!!!

 

って事で!これからの動画(もうすでに今週アップロードされた動画)はタロといっちんが一生懸命考え、一生懸命作ったタイトルとサムネイルになります!

 

僕の考え作ったタイトルやサムネイルを心待ちにしていてくれた世界中の皆さん!(誰一人としていないってかこれまで誰が作ったとかぜんぜん知らなかった人しかいないと思う笑)

 

僕の作るものはまだあります!

それも毎回毎回僕が真剣に考え、おもしろいかどうかも分からないまま、ただひたすらにキーボードを叩いているものが!

 

そう!

 

概要欄 ブログ

 

があるんです!

概要欄は週に4回!

ブログにいたっては毎日!

 

みなさんに僕の考えたものを伝えることができます!

 

ぜひお楽しみに!

 

あーやばい。まだ土曜日にアップロード予定の動画の編集1ミリもしてない...

 

 

次回!!!

 

動画撮影についてお教えいたします!

 

おたのしみに!!!!

それじゃあ今日はここまで!

 

See you!!!