レベルアップ

さて、昨日の小説みたいな文はどうでしたか?

書いてる僕はけっこー楽しかったです!

 

最後の落ちがかなり普通でどうしようかものすごく迷いました。で、結果あれ...あー文章を書く能力、語彙力ほしい!!!

 

 

どうも!芯のいらないホッチキスを初めて使った時、本当に芯いらないんだ!って言って引っ張ってみたら秒でバラバラになりました。

Joker×Jokerかぴです!!!

 

本日でなんと!ブログ更新17日目!!!

って何の記念日だよ笑

いやー一ヶ月の約半分毎日更新してきました。

正直かなり楽しい。

いいことですよね!!!続けて行きます!

 

 

さーて!本編の始まりじゃ!

 

【レベルアップ】

 

皆さんそう聞いて何を思い浮かべますか?

僕はドラクエであったりポケモンであったりゲームですね。

 

ゲームの世界にはレベルという決まりが確立しています。何レベルで使えるようになる。とか覚えられるとか...

 

沢山ありますが、現実には無い。

 

現実に無いレベルについて今日は書いていきます!

 

 

レベルといっても沢山あります。

今日僕が書くのは編集について!

僕の今の編集の能力はいってしまえば完全に初心者です。

誰もが最初は初心者です。がしかし初心者でもセンスを持っている人はまた別でいます。

 

僕は初心者であり、センスを持たない人間です。

 

人のを真似て、インターネットで検索して、人に聞いて、自分で触ったことの無いボタンを押してみてなど今の僕は手探り。

 

皆さんにおもしろい、楽しい、すごい、手がこってる動画を見せたい!そう心から思っています。

 

毎日毎日動画で勉強して、家に帰ってパソコンをひたすらたたくそんな日々を送っています!

 

さて!レベルアップってどうなったらレベルアップなんでしょう。

 

新しいことができるようになったら?

 

人に認められるようになったら?

 

何も見ずにできるようになったら?

 

僕は違うと思います。

 

自分がいいもの作れた!とかこれはよくできたとかそんな自画自賛的な自慢のようなものができたらレベルアップだと思います!

 

前の記事でも書きましたが、1分の動画を編集するのにって言う記事

 

jokerjokerkapi.hatenablog.com

 ↑これ

 

に書いたときは結局1本の動画にかかった時間は8時間。

 

でも、同じ編集の仕方で編集した次の動画はなんと4時間。

 

そのまた次の動画は2時間半。

 

そう!僕はレベルアップしてるんです!

時間だけでもそうですが、1本1本新しいことを少しずつ入れています!

ぜひ動画ご覧ください!コメントください!

 

 

あれ。今日こんな風なこと書くつもりではなかったのだが...

なんか語ってしもた笑

ほんとはドラクエとかポケモンのレベルアップって?みたいな感じにしようと笑

 

まーいっか笑

 

それじゃあ今日はここまで!!!

また明日お会いしましょう!

 

See you!!!