概要欄って...

毎日19時アップロード!

Joker×Jokerかぴの自由気ままにブログ書いてみた

始まります!!!

 

なんか漫画ワンピースのSBSみたいな感じのかっこいい略語ほしいな。

コメントにて募集いたします!どんどんふるって応募ください!!!まだまだコメント少なすぎるため、当選確率とっても高いですよ!

 

アフィリエイトなら【A8.net】

概要欄って...

 

今日の本題ですね!やってまいりましょう!

昨日のブログの予告からです。

毎度のごとく書いていますが僕は

Youtuber

です!!!超底辺で名前を知っている方のほうが少ない...

僕たちは

Joker×Joker

という名前で動画投稿をしています!Youtubeの動画には概要欄というものが存在します!

概要欄とはその動画に対する説明であったり、チャンネル登録を促すものであったり、はたまた視聴者さんに向けてのメッセージであったりを書く自由な場なんです!

僕たちの動画の概要欄見てくれた方は分かると思いますが、基本的に好きなことを書いています。いわゆるどうでもいいことを笑

そう!概要欄は僕の庭なのさっ!(すいません調子に乗りました)

ブログでも好きなこと、概要欄でも好きなことを書いている僕ですが...

文章くそおもしろくねぇ。。。

 

でもね!!!割と読んでくれてるのかもしれない!このはてなブログにはアクセス管理っていうものがあって

(大体の方は僕より知ってらっしゃると思いますが、暖かい目で見てください)

今現在!このブログを見に来てくれた80パーセントの方が

なんと!

Youtubeの概要欄からのアクセスなんです!

いやーありがとうございます!

動画も見てくれて、なおかつ

一生懸命書いたおもしろくも無い概要欄、毎日更新を目指し死にかけてるブログまで読んでくださり

本当にありがとうございます!

 

毎日、動画編集や概要欄作成、ブログ更新に追われておりますが、すごく励みになります!

 

少し告知を

Youtubeにアップロードしている動画に今はまだ、エンディングやオープニングが付いていません。しかし!

編集長かぴがんばりました!

これから順次アップロードされる動画にはオープニング、エンディングが追加されます!

まだ完成!戸とまでは行きませんがほとんど完成に近づいています!それまでまってろよい!

 

編集のすごい方の編集を真似て編集してみたらパソコンが動かなくなりましたWWW

 

次回!!!

 

編集のすごい方を真似て編集してみたら1分の動画作るのに1時間かかってしまった件について

 

(いや、タイトル長すぎだろ笑)

明日も19時!!!

お楽しみに!!!

 

 

 

現金がどんどん貯まるオンラインモール