次回予告もうちょっとおもしろくわかりやすく

どうも!こんばんわ!

最近睡眠時間が少なくて、毎朝目をこすりながら会社に出勤しているJoker×Jokerかぴです!

 

いや、普通に仕事しているんです笑

Youtuberでもあり、会社員でもあるごくごく普通の一般人です。(今の時代Youtuberって普通ですよね?)

 

 

 

そんなことはおいておいて!

今日の議題発表したいと思います!

 

次回予告もうちょっとおもしろくわかりやすく

 

です!

 

そう動画の予告しかり、ブログの最後に書いているところですね。

動画にはまだ実装されていませんが、これから動画の最後(エンディング前)に次回予告をつけたいと思っています!(編集また大変になるな笑)

次回予告。やっぱりドラマであったり最近ではバラエティ番組でも次回のゲストみたいな事をするようになってきてますよね。

それ、やりたいんです。

やろうと思って、次に編集する動画を見てみたんです。そこで大きな壁にぶつかりました。

 

あれ?どことどこを使ってどういう風に文字だすの?

 

センスが無かった笑

どこを次回予告に使えばおもしろいのか分からない!あーーー困った。

ってなりました。

で!勉強しようとおもい、Joker×Jokerいっちんがよく真似というかネタとしてやっている

遊戯王の次回予告を見てみました。

その内容がこちら


遊戯王『城之内、死す』

 

いや、ネタばれ笑

でもおもしろい!!!こんな風にしてみようかなーーなんて思ってます!

動画の予告はまだちょっと先になりそうかな。。。

 

さあ!次はブログの問題!

動画は次の動画のおもしろいところを抜粋して繋ぎ合わせてテロップ入れてってのができるけどブログはもう文字しかない。。。

 

でもおもしろく且つ次回の内容が分かりやすいといい。

困ったなあ。

ブログの次回予告みたいなのやってる人いるのかな?

ちょっとまた調べてみて、よさそうなものがあればまたお知らせいたします!

 

【告知】

お待たせしました!!!

重大発表です!!!(そこまでではないです)

昨日のブログを読んでくれた方は分かると思いますが!

1分の動画に1時間かかった動画がついに完成いたしました!(冒頭の睡眠時間が少ないというのは完全にこれが原因です)

その動画が明日の日曜夜8時にアップロードされます!

いやー力作なので(力を入れすぎたせいで、睡眠時間を削り編集に時間がかかりすぎなんとまだ来週の火曜日にあげなければならない動画が全く編集できておりません。正直泣きそうです笑)

みてください!いや!みて!みてよ?

みろーーーー!!!すいません。取り乱しました。本当に見てほしいです!編集がんばりましたから!

 

次回!!!

 

お約束すること

 

今日はここまでにします!

また明日お会いしましょう!

See you!!!