昨日のブログにてブログ更新再開を宣言することをすっかり、こってり忘れていました。

まあでもこのブログを日々見ていてくれている方々には伝わるかな!!!(かなり願望に近い....)

 

どうも!!!ブログ更新。編集。睡眠。仕事。プライベート。ギャンブル。交友。

人間やることありすぎ!!!1日24時間なんて少なすぎ!!!って思った方!必見です!!!なんと今から言うことを実践すれば時間が増えます!

その方法とは!!!

 

寝ない!!!笑

すいませんふざけました。

時間が足りない。それはいいことだと思います。完全に個人的にですが...

 

時間が足りない。確かにぼけーっとしていたりただ意味の無いことをしている時間が無駄だと思いますが、自分がしたいとかやらなければならないことがあって、それをしているのであればそれは時間が無いのではなく

【充実】しているのだと思います。

っていうか思っていつも生活をしています。

Joker×Jokerのかぴです!!!

 

もー早速本編行きたいと思います!!!

 

 

桜舞い散る。桜ひらひら。さくらさくら。桜の花びら散るたびに。

 

このフレーズどこかで聞いたことありませんか?

 

あると思います。有名な桜という歌の歌詞の一部です。

 

僕はずっと思っていたことがあります。

桜という歌の歌詞にはなぜ散っていく桜の描写を描かれることがおおいんでしょうか。

 

桜の吹雪は確かに綺麗ですし、たとえ安いのかも知れませんが、花見に行く人は桜が木に咲いている風景をみに行っている方が多数であると思います。

 

なぜ桜という歌には散り行く描写なのか。

ここ3年くらいの僕のなかのもやもやしていた1つの疑問でした!

 

あ!!!

さきほど書いた歌詞の歌明日のブログにて正解発表します!っていつから問題になったんだろ笑

 

 

さて!そーいえば冒頭に書きましたやることが沢山ありすぎ!って言う中にギャンブルと入っていましたが、僕自身全くギャンブルしないです笑

パチンコ、スロット、競馬、競艇、競輪、カジノ

全くしないんです笑

あ、でもYoutubeも一種の賭け事になるのかね笑

この賭けははずしたくないなー笑

 

 

次回!!!

 

花見に行ってきました!!!

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!

 

See you!!!