花見に行ってきました!!!

花見。花。花より団子。

圧倒的多数で花より団子な気がするのは僕だけでしょうか?

正直にいうと花も綺麗です。がしかし

食べ物の魅力は計り知れない。そんな訳で太っているんですが.....

 

どうも!!!

痩せたい。痩せたい。痩せたい。ダイエットしたい。

いや!ダイエットはできるやろ!!!

こんな会話がつい最近僕の友達が言っていた名言でした。

Joker×Jokerのかぴです!!!

 

ダイエットしたいはつぼでした笑

痩せたい気持ちは分かるけどやはり食の魅力は強すぎる笑

 

本編やってきます!!!

 

花見行ってきました!!!

 

今年初めての花見は!

某県某所に大事な人といってきましたが、それは超プライベートなのでここにはかけません....

 

今日書くのは、花見第二回について!!!

 

第二回の花見はJoker×Jokerも所属する地元の花見でした!!!

場所は某県某所!っていえないんですけどね笑

そこはご了承ください....

 

男女合わせて12名で花見を行いました!

いやー花見をした地域では満開が少し遅かったおかげで、満開の桜に囲まれながらお花見をすることができました!!!

 

全員が成人を過ぎているのでお酒を飲んだり、お菓子を食べたり、買ってきたお惣菜を食べたり.....

 

あれ?桜あんま見てない笑

 

冒頭に書いたとおりの結果になってました笑

でも楽しかったのでとてもよかった!!!

 

ちなみにダイエットしたいのくだりもこのお花見で生まれた伝説でした笑

 

一応ダイエット中ながら少しセーブをしながら普通に食べてしまい今僕は体重計に乗るのが少し。いやかなり不安です笑

 

お酒に、お菓子、揚げ物。僕はドライバーだったのでお酒はのんでいないにしろ完全にデブまっしぐら....

 

明日からがんばろう笑

 

明日やろうは馬鹿やろうですが

明日からがんばろうはいい子ですよね!???笑

 

 

次回!!!

 

我が家に!!!

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!!!

 

See you !!!!!