2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当ブログについて

皆様。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。 ブログを開設した当初に、ほぼ毎日更新をしていくと公言いたしていましたが現在全くその公言に対しての行動ができていません。 お詫び申し上げます。 ごめんなさい!!!!!!!! 毎日更新ではな…

我が家に!!!

このタイトル。以前に使ったような... そのときはついにWifiが!!!みたいな事を書いたような気がするような.... あ!前の記事読んでみてくださいね!笑 タイトル考えるのも大変なんです!笑 話をしている途中であ、これ話しておかないといけないよなと頭の…

花見に行ってきました!!!

花見。花。花より団子。 圧倒的多数で花より団子な気がするのは僕だけでしょうか? 正直にいうと花も綺麗です。がしかし 食べ物の魅力は計り知れない。そんな訳で太っているんですが..... どうも!!! 痩せたい。痩せたい。痩せたい。ダイエットしたい。 い…

昨日のブログにてブログ更新再開を宣言することをすっかり、こってり忘れていました。 まあでもこのブログを日々見ていてくれている方々には伝わるかな!!!(かなり願望に近い....) どうも!!!ブログ更新。編集。睡眠。仕事。プライベート。ギャンブル…

大変長らく....

お待たせいたしました!!!! 約1週間お休みを頂き有難うございました。 編集については思ったほど進んでいない笑 やはりはじめから懲りすぎてしまったのか...... 少し後悔をしているような気がする今日この頃です笑 お休みを頂いたことにより確実に前進を…

1週間ほどお休みを......

タイトルのまんまです笑 少しお休みをさせていただきたいと思います。 えーと 悪い意味は全くなく、むしろしっかりこのブログの運営をしていく為に必要な準備期間だと思っていただければ幸いです。 ブログの運営をする為であり、 メインであるYoutubeの動画…

ライブ!!!!!

昨日書くはずだったことを今日書くというものすごく申し訳ないと思いながらなんだかんだネタがひとつ増えて嬉しいというかラッキーというかおいしいと感じてしまう今日この頃...笑 どうも!!!先日、海にちょっと散歩がてらいったんですけど... 風強すぎ!…

ライブ!!!はちょっと明日に...

今日のブログは前日(前前日)に行きましたあるビッグアーティストのライブについてお話しようと思っていましたが.... ある個人的な出来事が起こり、ブログを更新することができませんでした.... 誠に誠に申し訳ありませんでした..... なんだか最近確実にサ…