ライブ!!!!!

昨日書くはずだったことを今日書くというものすごく申し訳ないと思いながらなんだかんだネタがひとつ増えて嬉しいというかラッキーというかおいしいと感じてしまう今日この頃...笑

 

どうも!!!先日、海にちょっと散歩がてらいったんですけど...

風強すぎ!!!飛ばされるかとおもったわ!!!

あ、体重重すぎるんで飛ぶことはないんですけどねWWW

Joker×Jokerのかぴです!!!

 

 

風は強かったですが心地よい太陽のひかりでものすごく落ち着けました!5月くらいにいけばなんだか日向ぼっこをしながら寝たら気持ちいいんじゃないかな!?ってことで5月あたりにまた行こうと思います!(体重のことに関してはスルーを....)

 

本題入っていきます!!!

 

さて、土曜日になんとまさかあの

TWICE

のライブに行ってきました!!!!!!!

 

タロがチケットを入手してくれたんです!!!

 

人生初めてのライブ!(コンサート)にいったんです!

 

楽しかった!!!!!!

 

話はちょっとあとでで...

 

ライブの会場は東京だったため東京に行く為に夜行バスを予約していたんです。

 

バスが発車する場所に僕たちが行かなくてはならない時間は

10時45分。

 

僕とタロが最寄り駅に着いた時間は

11時30分。

 

あれ?

 

おかしいな?

 

やらかしましたwwwwバスの時間12時発だと完全に勘違いをしていました....

 

夜行バスの当日予約もできず....

 

はい。家に帰りました笑

それも友達に夜1時過ぎに迎えに来てもらい...

なんていう失態を犯してしまったんでしょう...

 

結局翌日に新幹線で行くことにして無事会場に着くことはできました!!!笑

 

初ライブがTWICEのライブなんてもう感動の嵐でした!!!

言葉にあらわせられないこの感じ...語彙力皆無すぎる笑

 

あのーとにかく

可愛い可愛い可愛い。の大渋滞でした。

 

曲もほとんど知っていて(あたりまえか笑)ものすごく楽しかった!!!

大音量の音楽!大歓声!大掛かりなセット!!!

 

これはライブにはまる気がする...こまったな笑

 

とかいいつつもうすでに!!!

 

4月にsumica

6月に緑黄色社会

 

と決まっている笑

楽しみです!!!語彙力無さ過ぎてライブの感想可愛いだけな気がする笑

 

 

次回!!!

 

1週間ほどお休みを......

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!!!

 

See you!!!