緊急企画!コードネームD始動!!!

なんだ。コードネームってwww

いきなり次回予告でコードネーム出すってあほかって今日思ったこのごろです。

それもDなんて気になるよね?気になったならこれから書くことになるほどーってなります。

 

あ!!!あとごめんなさい!!!

昨日のブログ短くて...ちょっといろいろありまして...

完成度の低いものを書いてしまいました...

 

 

どうも!最近の口癖「ねむい」を連発して、毎回自業自得だと心の中で思いながら夜更かししてしまうJoker×Jokerかぴです!!!

 

最近5時間寝れてない...体に悪い...

何でですかね。寝ようと思っているのにお話したり、遊びに行ったり、編集していたり。

あーーーこれですね。これが原因です。やることありすぎ。ちょっと考えて生活していこうかな!

生活していこうかなっていったものの、毎日帰る時間がばらばらだけどどうやって規則正しい生活を手に入れようかなwww

 

編集しているくせに、昨日一昨日と動画上げれていません。申し訳ございません。

ちょっといろいろありまして...

もしかすると、今週も。。。できる限りがんばります!

 

 

さーて!本編でござんす。

 

緊急企画!コードネームD始動!!!

 

コードネームDとは!?

もうすごく簡単です。

 

【ダイエット】のDです。

 

あ、そういえば僕太っているんです。これここで言わなければゲーム実況で顔出しているわけじゃないから僕がデブって言うのはばれなかったな笑

 

割とっていうか普通にデブ。

デブにいいことないんです。いうて冬にあったかくなるくらい。

 

健康的にも、見た目にも、第一印象的にも悪い。

 

太ってる人が好き!って方も沢山いると思いますが、世間一般的にやせてる人が好きという人の方が多いと思います。

 

健康的にも医学的、科学的に太っている人の方が確実に病気になりやすい。

僕にはこれからタロといっちんともっと大きな事を計画しているので、病気になりました。もうできませんとはいいたくない。

 

ということで

ダイエットをして行きます!

 

短期企画ですがお楽しみください!

 

ダイエットって大変ですよね。

でも、自己管理の一環ですからがんばっていきます!

 

といってももうすでに始まっています笑

1月21日からダイエットはスタートしていていました。(そこからの記録はとっていませんが...)

 

僕がしているダイエットは!

 

その話はちょっとこれから話して生きたいと思いますので、お楽しみにー!

 

次回!

 

ダイエットとは

 

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!

 

See you!!!