昨日書ききれなかったマイクとwabカメラについて!

またまたやってしまいました。この1話完結と思わせておいても結局2話分にしてくる奴。

投稿した後に後悔に駆られるんです。だけど書いている最中はやった!とか思って次回!って書いてます。

あーー今日もちょっと長くなったりしないかなぁー笑

 

どうも!つい最近スマホをアイフォン7からアイフォンXSに変えて、指紋認証から顔認証に変わりました。

ここで一句

 

朝と夜 不細工なのか 僕の顔

 

聞いてください。朝1と夜になると顔認証が通らなくて毎回のごとくパスワードを打つ羽目に...

おいおい不細工なのか?確かに不細工だが、朝と夜はなんだいつにも増して不細工だといいたいのか!

あーただただ便利なのか分からないJoker×Jokerのかぴです!

 

ちょっと長かったな...でもお伝えしたかった。僕の悩み笑

 

気を取り直して本編いこー!

 

マイクとWEBカメラについて!

 

昨日はゲームキャプチャーボードについてお話しましたが、今日はその続きでマイクとWEBカメラについて

 

まずはじめにお詫びをしなければなりません。

誠に申し訳ございませんでした。

 

さーしっかり謝ったところで!

そう!僕たちは現在顔出しを行っていないゲーム実況者です。

察していただけたでしょうか。WEBカメラなんですが使ったことが全くないんです...

 

つないでみたことも、映像を撮ってみたこともなく、ただ箱から出してしまっているのみとなってます。

 

ちなみに商品はこちら

 

 ってカメラの商品ページが全くない!?

とりあえず商品名だけ分かったので書いておきます。

 

AVerMedia  PW310

 

という商品です。

 

ってか!WEBカメラってなんですかっ!

逆に教えてほしいです笑

 

はい!次にマイク!

 

マイクはこちら

 

 

なんだか記者会見のときとかに見るようなかなりガチな感じのマイクです!

 

このマイクかなり評判いいんです!!!

ちなみにこのマイクは単一音性だったっけ?一人の声に対して効果を発揮するタイプらしいです。

 

だがしかしBUT!!!

 

僕たちは今二人、3人で撮影するときこれひとつでやっている為たまに声が遠いなーとか思ったらそのせいだと思ってください!

 

このマイクは、これからゲーム実況をやって行きたい!と思っている方に

 

おすすめです!!!

ぜひ購入検討してみてね!

 

 

(なんだか今日は本編のほうが冒頭より薄い気が...)

 

次回!!!

 

声が気持ちいい.....

 

お楽しみに!!!

 

それじゃあ今日はここまで!

 

See you!!!