ダイエットとは!!!

ちなみに今日のブログはダイエットについて説明するものではありません笑

なのにも関わらずダイエットとはというネット検索するときのような題名になっております。

 

どうも!お約束というブログ記事を以前出しました。今のところブログに関しては守ることができていますが、動画に関して先週の土日、わんちゃん今週あがらな....

誠に申し訳ありません。次あがるときは確実に何かが変わってます!楽しみにしていてください!!!

っておもっているJoker×Jokerかぴです!!!

 

本題に参ります。

 

ダイエットとは!!!

 

今僕はダイエットをしている。

といってもはじめたのは1月の20日です!

 

そのときにはじめたダイエットは16時間(8時間)ダイエットというものです。

 

これは僕も知らなかったダイエット方法なのですがタロに教えてもらって実践してみることにしました。

 

16時間とは食後から16時間はカロリーを摂取しないという意味があります。その代わりに残りの8時間では基本的に何でも食べていいという比較的簡単なルールです。

 

その8時間以内であれば何食とっても大丈夫です。

基本的に8時間で3食とか4食とか摂れないと思うので笑

 

1日のうちいつその8時間を決めてもいいし、その食事から16時間空ければ何を食べてもいい!そんな簡単なダイエットです!

 

あと僕はもうひとつ違うダイエットを行いました!

 

毎日2L水ダイエット

 

もうこれはその文字のとおりで毎日水を2L飲むだけ!普段僕は食事のとき以外に水分をほとんどとらない生活をしていました。水分を補給して体の中から体を変えていこうと思い開始しました。

 

はじめてみて

 

まず僕はこれまで朝食をとらず、昼食と夕食の毎日2食食事を取っていました。その中から昼食をやめて夕食だけにしました。

 

普段食べていた昼食がなくなり、何か起こるかなぁって思っていたのですが、変わったことはひとつだけでした。それは

 

夜ご飯おいしすぎ

 

ほんとそれだけ!いい変化でした!!!

 

水はたまに気持ち悪くなるのと、はじめ冷蔵庫で冷やしていた水を飲んでいたんですが、モーものすっごくお腹が痛くなる!!!

 

割とお腹は強いほうなのにもういきなりトイレに駆け込むことが頻繁に....

 

って事で今は常温の水を飲んでいます!

最初くそまずい笑

でもお腹痛くならないし、慣れれば普通に飲める!!!

 

かれこれ1ヶ月半たちましたが!

結果は!!!

 

なんと!!!

 

9キロ減!!!!!!!!

 

いや、普通にすごくね?すごいよね?

まぁ確かに9キロ減る体重だったり脂肪だったりがあったのは認めるけど普通にがんばってよかったなって思いました!!!

 

皆さんもやってみてください!たぶん減ると思う!

 

 

次回!!!

 

現在進行形ダイエット企画第二弾

 

お楽しみに!

 

この記事書きながら僕は死にかけてます笑

こっちのがきつい笑

 

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!(明日僕はブログを書く力があれば...)

 

See you!!!