現在進行形ダイエット企画第二弾

昨日のブログお読みいただけたでしょうか?

読まれていなければぜひお読みください。

僕のがんばりで何キロやせることができたか書いてあります!!!

 

どうも!運動は好きだけれど有酸素運動はウォーキング以上のことは極力やりたくないJoker×Jokerのかぴです!

 

でも、ダイエットに一番効果があるものって有酸素運動なんですよね...

走るの?ジョギングするの?

それは後々書いていきます.....

 

本編いくでー!(唐突な関西弁www)

 

現在進行形ダイエット企画第二弾

 

今日はこれについてです。

僕は1ヶ月前よりダイエットを始めて現在9キロ体重を減らすことができました。

※関連記事

 

 

 

1ヶ月半で9キロ減ったものの、正直あまり見た目が見間違えるほどの変化はしていません。

 

ということで!!!昨日より!ダイエット方法を変更?追加?していきたいと思います!

 

断食

 

体重や見た目が変わらない。カロリーを摂取することをやめれば必然として減っていく。今僕には沢山の無駄なエネルギーたちが僕を包み込んでいる。

 

そうだ断食しよう。

そう思いました。

 

タロに相談したら、こういってくれました。

与沢翼って知ってる?って

 

僕は名前と顔を知っている程度でした。

 

この方は投資家であり企業家でもあるそうです。

それで、昔デブだった。というかちょっと前までデブだったらしいです。

 

かなりストイックにダイエットを行ってたった2ヶ月で20キロ以上のダイエットをした方でした。

 

尊敬。まじ尊敬。

 

ってことでダイエット日記みたいなものをネットで検索し、見てみました。

 

断食してるし、筋トレしてるし、ストイックだし。

見習わなければ....

 

なんだろう。ものすごいやる気が出てきた。

昨日2日目の断食で早くも心が折れそうだったのにも関わらずやる気が出てきたんです。

 

断食して、筋トレして、ストイックにダイエットをする。

 

今日は13日ですが今断食3日目。

20日まで断食をしたいと思います。

 

仕事が終わったらプロテインとヨガマットを買いに行きます。

 

絶対にダイエット成功してみせる。

 

与沢さんみたいにSNSにアップはできないけれど

絶対に回りに痩せたねって言わせてやります!!!

 

絶対に。

 

自分との約束を破ったら死刑

 

与沢さんと同じ憲法を作って絶対に破らない。

自分に嘘をつかない。

だめ人間にはならない。

 

やって見せます。

 

どうか応援宜しくお願いします!!!

 

次回!!!

 

動画について(ダイエットも少し)

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

 

See you!!!