動画について

今日は最初から本編でお送りいたします。

 

皆様に深くお詫び申し上げたいと思います。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

 

動画更新を少し停止させていただいています。

毎週4本投稿を目指しお約束をしましたが、先週の土曜日より再び毎週4本投稿をしていきます!

 

芸能界でいう充電期間かと聞かれると少し違うのですがニュアンス的には同じな感じです!!!

 

さて、こうなった経緯をお話しますね。

 

まず、僕たちの個人的な知り合いに動画をみてもらいまして...

 

かなりいい意見をもらうことができたんです!!!

いや、本当にありがたい!!!

 

その内容がこれです。

 

音量小さくない?

 

逆に効果音うるさくない?

 

たまに入る突っ込みみたいなやつ無くてもよくない?

 

字幕が大きい気がする。

 

フォントが見にくい。

 

などなど意見をいただきました。

 

あれ?編集に関することばかりやん笑

(ちょっとだけへこみました。)

 

ってことでフォント探しやら、字幕の大きさ、字幕位置をとりあえず考えてみました!!!

 

調べてみるとめちゃめちゃフォントあるんですね!

あー!Youtubeで見たことある!とかあ、あの人が使ってる奴だ!とかこれ使いたい!!!とか

 

なんだ。フォント見てるだけで3時間くらい時間使ってしまったよ!

 

一番いいなあと思ったのがモリサワフォント。

皆さんご存知ですか?僕は知らなかった笑

 

モリサワフォントみててめちゃめちゃいいんですよ!見やすいし、綺麗だし、いろいろ種類あって!

 

え?

 

高っ!!!!

 

って素直に思いました笑

フォントって文字の形だけですよね笑むりむりそんな高いお金出せません.....

 

無名超底辺Youtuberなんです...。

ぜひチャンネル登録をお願いします!!!

チャンネル登録はこちらから

www.youtube.com

 

 

ってことで!無料のいい奴探してました!

 

僕たちの字幕に関しては!これから

 

けいおんフォントになります!!!

いや、すごく見やすいですよ!!!あと字の大きさも変えたのでなおさら見やすくなったと思います!!!

 

音量に関しましては、これは僕たちも気づいていたっていうのが本音ですね。

効果音がでかく、声が小さい。

 

動画としておもしろい以前にめちゃ大事なとこ!!!

 

ってことでこれも撮影のときから意識をして、編集の際にも効果音の音量を意識して下げることにしました!(もしかしたやりすぎかもなのでバンバンやりすぎ!とかまだ大きいわ!とかコメント待ってます!)

 

動画の突っ込みに関してはそのまま継続で行くことになりました!さーバンバン好き放題言っていきます!

ほかに無いゲーム実況を目指して!!!

 

 

 

どうも!ダイエット(断食)3日目今日の朝は昨日の朝から700グラム減だったよ!!!

 

続けていきます!!!

 

次回!!!

 

我らJoker×Joker

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!

 

See you!!!