最近、編集していて気づくこと。 最近、Joker×Jokerで発生している珍出来事。

おいおいおい、またタイトルなげーじゃねーかよ!(タイトル決めるの僕なんですけどね笑)

長いと伝わらんよねー!なので短くしたのも考えたんだ!聞いてください。

 

SHK,SJTJ

 

DAIGOさんやないか!ってかぜんぜん意味分からん....ってことで本編始まります!

 

どうも!Joker×Jokerのかぴと!・・・。

すいません。一人でした笑

 

気を取り直して、

どうも!一度は山に登ってみたいと思うが、方向音痴過ぎて遭難しそうなJoker×Jokerかぴです!

 

(ちなみに、リーダーのタロも方向音痴です)

 

さて!本編始まるといいながらかれこれ100文字本編とは関係ないことを...すいません。

まずはじめに、編集していて気づくこと

 

編集をし始める前は、他のYoutuberさん達の動画をただ楽しむ1視聴者でした。

編集をするようになってからは、あれ!この機能パワーディレクターにあったっけ!?とか

あーこの機能を使ってやってるのかなぁとかなんだか勝手に解析しています。

当事者になってみたり、自分がなにかやるとなると見るところが違ってきたりただ見ているのと、盗んでやろうって思うようになったのです!

というか!テレビのバラエティとかドラマとかすごすぎやろ!

 

(まぁその道のプロに勝とうなんて少しも思ってないけどね!ただすごいと言われたい気持ちはあるけど、それよりもかぴさんの編集した動画が見たいといってもらえるような編集を求めてます。)

 

今現状だと著作権フリーであったり、無料の背景だったり効果音、映像を使っているんですけどドラマのオープニングのようなあの動くアニメーションっていうんですか?あれにはやっぱり勝てない...

いや、やっぱりね?ドラマとかになると外注といってその専門としてそれをお仕事にしている方がいるから、僕のような映像関係の勉強もしたこと無い

 

ど素人

 

ができることは限られてくるとは思うけど、やっぱりオープニングにアニメーションが付くとなんかすごくね!?

って事で僕自身も勉強したり、編集ソフトでいろいろ試してみたりします!

 

募集

さっき自分でがんばります!的なこと書きましたが、Youtuberさんなんか皆さん視聴者の方々に応募してもらってますよね???

って事で!

僕たちもオープニング映像、エンディング映像共に募集します!!!

また詳細は後日発表しますので、お待ちを!

 

あれ?なんかめっちゃ長くなってる。

というかぜんぜんおもしろいこと書いてないやん笑昨日のブログ訂正しないとやばいかな...

 

次回!!!

 

昨日書けなかったから今日書くね!

 

お楽しみに!

それじゃあ今日はここまで!

 

See you!!!