はてなブログ初めて思ったこと

マルチタスクに物事を処理できないのにも関わらずなぜか、やると決めたことはやっていて自分でも知らないうちにパンクしている

Joker×Jokerかぴです!!!

 

この問題、なうに発生している事案なんですよね笑

Youtubeの動画の編集の基本レベルの底上げ

毎日更新のブログ開設

Youtuberとしてのインスタグラムアカウント開設

サブチャンネル開設の発表とその準備

 

などなどYoutubeに関することでも今この多数の物事を解決しなきゃいけないんです。

同時に解決、処理なんて

無理!!!

って事で、ひとつひとつ丁寧に約束であったり

編集のレベルや毎日更新は守りつつがんばっていきます!(やっぱり頭のねじどっかにおいてきたかな笑)

 

さて!本題です!

はてなブログをはじめておもったこと

 

まずはじめに思ったこと

 

楽しい!

でした。でも楽しいというよりは、自分の思っていることであったり、自分の今の現状を発信する場所が増えたのでなんだかハッピーです!

発信する場所が増えたといえば

僕は元々ツイッターやインスタグラムには全く投稿をしていませんでした。

しかし、Youtubeをはじめてから発信することがおもしろく感じています!

 

毎日更新と自分で縛りを加えましたが、最近ブログ書くの楽しいーーー!って感じです!

(時たまつい先日もですが、書く内容が全く思い浮かばないって事はありますが笑)

 

はてなブログには、アクセス管理?みたいな

昨日が備わっていて、毎日毎日それをみてやった!誰か見てくれた!とかあーーー誰も見てない。。。ってなったり笑

 

アクセス管理にはどこから見てくれたとか、コメントであったりとか沢山の情報が簡単になおかつ正確にでてきていて、すごくありがたいです!

 

正直にいいますと以前のブログにも書きましたが、パソコンであったりネットなど情報社会に弱い僕でもこのはてなブログ

 

無料だし!!!

使いやすい!!!

 

いやー使いやすいのはものすごくありがたいんですが、なんといっても

無料!

それが一番でかい。無料で自分の好きなことをかけるんです!いいですよね!

まだまだ、読者さんもコメントも増えない訳ですが、

折れずにがんばる!

 

継続は力なりですよね!最初は誰でも初心者であって、一般人なんです!

継続していればおのずと力が付いてくると信じてがんばって行きたいと思います!!!

 

次回!!!

 

最近、編集していて気づくこと。

最近、Joker×Jokerで発生している珍出来事。

 

明日のブログはおもしろく書ける気がする笑

(やばい。あんまりハードルを、あげるのは良くない笑笑)

 

それでわ!

See you!!!