質問来てないけど!質問答えていきます!

質問コーナー!

どうもこんばんは!Joker×Jokerのかぴです!

そろそろ皆さん覚えてくれたでしょうか!

このブログももうすでに5本目くらいまで投稿しております!ぜひぜひ是非  !これまでの投稿もチェックしちゃってください!!!

 

さぁ!昨日のブログにて!予告しておりましたが!

質問来てないけど!ありきたりな質問バンバン答えていっちゃいます!

開催したいと思います!!!

 

それではまず手始めに!

 

Q1

好きな食べ物はなんですか?

 

好きな食べ物は、カレーライスとプリンです!

この二つさえあれば毎日三食これでも喜んで食べます!ちなみにご飯は固めで多目が好みです!プリンに関してはもう焼きプリン一択。焼きプリン一つで機嫌がよくなるほど大好きです❤️事務所(底辺過ぎて所属すらしてない)にかぴ宛で一押しプリン送ってくれると嬉しいです❤️

 

Q2

ゲームは好きですか?

 

ゲームは好きですよ!!!好きなのでゲーム実況のYouTuberやってます!ですが、正直に言いますと...ゲームが苦手なんです。笑笑他の二人に比べるとゲームのセンスが著しく低いんです。ほんとはやりたいんだけどなぁ...

あ!でもこれから、僕も実況をやるつもりではいるので待っててください!

 

Q3

パソコン得意なんですか?

 

パソコン。得意なんです!って言いたいです笑そう。得意じゃないんです。一応高校生のときパソコン関係が習えるような学校にいたんですが、苦手だったんです。ですが今YouTubeの動画編集は僕がやってます。人生ってよくわからないですよね✌️

 

Q4

どこに住んでるんですか?

 

トップシークレットです。あ、すいません笑

調子に乗りました。これは後々わかってくるんじゃないでしょうか!まだまだYouTubeで動画は少ないですが、いろいろな動画を撮って行く予定はあります!もしかしたら実写の動画も撮るかも!応援よろしくお願いします!

 

Q5苦手なものはありますか?

 

二つ!虫とお化け!

もうダントツです。これに敵うものはありません。虫とかもー本当にごめんなさい。って感じです!どんな小さい虫とかでもダメなんです。虫が得意な方まじで尊敬します!あとお化け!

お化け屋敷とか全く入れません笑

弱っ。って思った人!もーしゃーないんだもん!無理よ!無理なもんわ無理よ!ごめんなさい!

 

今日はここまでにしておこうと思います!

いやー質問来てないから質問考えるの大変!笑

質問してきてくださいおねがいします。(切実)