Youtuberとして

 

Youtuberと聞いて皆さん何を考えますか?

動画投稿、チャンネル登録、撮影、編集など多数あると思います。今回の投稿では僕たちぼことを書いていきたいと思います。

 

Joker×Joker

僕たちの運営しているチャンネルの名前です。意味?それはまた今後に書いていきます!というか語っていきます!

Joker×Jokerのメイン動画はゲーム実況です。ゲーム実況というより今はまだ普通にゲームを楽しんでいるだけな気がしますが...現在アップロードされている動画は8本くらいあります!ぜひご覧ください!ゲームタイトルは、

Detroit Become Human

 

 

ペルソナ5

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 

ドラゴンクエスト

スマホ版)

です!!!

(すいません。ドラクエの詳細情報見つかりませんでした。)

 

その中から今回ドラゴンクエストⅤ(スマホ版)についてです!

つい先日LINEニュースにて僕は知ったんですが、なんと!

映画化されるらしいじゃないですか!映画化ともなればやはり動画も見ていただきたいです!映画化かぁすごいなぁ見に行くんだろーなぁ笑

ドラゴンクエストⅤ略してドラクエⅤは三人のうちの一人リーダータロ

が実況プレイをしています!ずっとやりたかったと公言しているタロ。現在バイオハザードの撮影の関係でぜんぜんやれていません笑早く先に進めたいのに..って言ってました笑

 

ゲーム実況系Youtuberとして僕たちはもっともっと面白くならなければならない!日々努力してまいります!個人的には今使っている編集ソフト(PowerDirector)を研究して、オープニングやエンディングのクオリティを高めて視聴者の皆さんに面白い!また見たい!と思われるよう編集がんばりたいと思います!

 

今日はとりあえずここまで!!!

Seeyou!!!

BIOHAZARD RE:2

価格:7,160円
(2019/2/15 14:54時点)
感想(6件)

【楠本質店/元住吉】CyberLink サイバーリンク PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版 パワーディレクターv16 アルティメットスイート ビデオ編集ソフト

価格:16,200円
(2019/2/15 15:00時点)
感想(0件)

 

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場