バレンタイン初投稿!

どうも!はじめまして!

JokerJokerのかぴと申します!

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

これからはてなブログにて、Youtubeの編集についてや撮影の裏話など!ほぼ毎日投稿を目指してやって行きたいと思っています!動画の撮影はなにが起こるかわからない!それにゲーム実況なんて学校でも習ってないし!正解があるわけでもない!なのでどんどん動画をとってアップしていき、このブログでも動画について面白いところや、このとき何が!みたいなことも書いていきたいと思います!

このブログでは、動画の最新情報や一押し情報、目玉動画などお知らせにも使っていくつもりなのでチェック宜しくお願いします!

 

さて、今回は自己紹介をメインに書いていこうと思います。

名前 かぴ

この由来は動物のカピバラいるじゃないですか。よく温泉に入っているあの茶色の毛を持ったやつ。カピバラに似ているからかぴというあだ名をつけてもらったのが由来です。

個人的には、ものすごく気に入っています!中にはカピバラはかわいいと思う人、かわいくないと思うひとがいると思いますが仲良くしていただけるとうれしいです。

YoutuberのJoker×Jokerかぴとしても活動中です。

主に僕は編集を担当していますが、Youtubeをはじめるまでまともにパソコンを触ることもできませんでした。今も編集をしていますが、人気Youtuberの方たちと比べるともう雲泥の差があって日々勉強ばかりです...

JJ(Joker×Joker)は三人で活動しています。あと二人の紹介はまた次回以降にしていきます!

(ほぼ毎日投稿をしていきたいから、話題は小出しにしていかないと...)

 

今日はバレンタインディですね!!!でもしかしbut!!!僕にチョコをくれる人なんかいない...

って思ってたんですよ。そしたら会社の事務員さんからチョコもらえたんです!まぁ義理チョコですが...それでもうれしいもんですね!家に帰って味をかみ締めながら食べたいと思います!

(手作りチョコ作ってれる彼女とかいる人うらやましいなぁ)

これから書きたいことは山ほどあります!できる限り面白く書きたいな!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。文才や文章力がまったくない僕ですが、しっかり続けて行きたいと思います。誤字や脱字は報告ください。最速で編集いたします。これから何人もが投稿を待ってくれているようなブログになれるようがんばっていきたいです!

 

 

YouTube

YouTube