ここ日本ゆうてな

現金がどんどん貯まるオンラインモール

 

 

Hello my name is Kapi. Did you remember soon? Recently addicted is an outline

 

ここ日本ゆうてな

 

あ、すいません許可なしにパクリました。

最近はまっているYoutuberの方です!!!

【カルマ】さん

すごいです。面白いんですよ!どの動画も笑

一応ライバルなんです(ほんと許してください。世間の皆さん僕を干さないでください。)

まず!編集の能力やばいですよね。。。僕も編集を少しかじっています(字幕つけているだけです。)けど、あんな編集ができるようになりたい。

 

あ、なればいいんだ

素直にそう思いました。ルックスに関してはもうどうしようもないと思いますが、編集なら近づくことはできる。

今はまだ、顔出しも実写動画もだしていないゲーム実況者ですが以前にも書いていますがいずれは動画アップします。それまでにどうにかカルマさんのような編集をしていけるようにがんばります!

 

さあ!話は変わりますが(前回の次回予告あんまり意味ない)

ついに!先日!

初めてのブログ閲覧者がいました!!!

本当にありがとうございます!どこでどう見てくれたなんかぜんぜん分からないけどすごくうれしいです!

ほうとうにありがとうさぎ

すいません調子に乗りました(土下座)

最近ブログを書き始めましたが、ブログいいですね。

趣味とまではいかないにしろ自分で好きなように書いているので楽しいんです!面白いことがかけている自信は全くといってないけれど笑

 

現金がどんどん貯まるオンラインモール

あ、そういえばこのブログある決まりがあるんです!

お気づきの方もいると思いますが、そう

毎日夜7時にブログ更新があるんです!最初の記事にも書きましたが、ほぼ毎日更新を目指して毎日夜7時投稿目標にしてます!7時に投稿できそうに無ければ、

ごめんなさい

の記事を投稿します。ご了承ください!

あ、1日も忘れることが無いようにします!まずは一ヶ月、その次は2ヶ月と小さい目標を少しずつ立てて、習慣になり、読んでくれる物好き(←僕はすごいこの人たちのこと大好きです)の方たちと交流(コメント)できればなと思います!まずは1ヶ月どうにか毎日更新をしていきます!

明日は忙しくて投稿できないかもしれない...

まさか

一ヶ月毎日投稿の目標を立てた記事の次の記事で...

 

次回!!!

 

 

忙しすぎて、やることありすぎて、時間無くて

 

【ブログ更新間に合わず】

 

 

 

ぜひお楽しみに!!!

って基本的に当日ブログ書いてあるから明日の内容わかんない!この前は質問コーナーやろうと思ったからやってみたけど、ドラマとかと一緒で次回予告あったほうがおもしろいやん?これからやります!!!

 

↓こっちが本当の次回!!!

概要欄って.......

 

お楽しみに!!!

 

現金がどんどん貯まるオンラインモール

仲手川財布店【お財布専用ふとん】