我が家に!!!

このタイトル。以前に使ったような...

そのときはついにWifiが!!!みたいな事を書いたような気がするような....

あ!前の記事読んでみてくださいね!笑

タイトル考えるのも大変なんです!笑

 

話をしている途中であ、これ話しておかないといけないよなと頭のなかで思い浮かんで、話していたことを話し終えるとさっきまで思い浮かんでいた話を覚えていないことありますよね?

そう。僕は今このブログを書きながらその状況に陥っています笑

どうも!Joker×Jokerのかぴです!!!

 

よくありますよね?ありますよね?

あるって言ってくださいよ!!!

年のせいではないと思いたい...

(あ、年齢非公開です笑実写解禁すると年が分かるかな?)

 

本編参ります!

 

我が家に!!!

 

さて、問題です。

我が家に何がとどいたでしょうか?

ヒントはWifiではありません笑

まぁ、そりゃそうですよね(笑)

 

答えは最後に書きたいと思います!!!だから最後まで読んでくださいね!!!

 

 

我が家にあれが届いたんです!!!

 というのを次回書きたいと思います!!!

 

ぜひお楽しみに!!!

 

 See you!!!