YouTuberなんですよ‼️

どうも!Joker×Jokerのかぴです!

 

今日はまた

YouTube

のことについてお話しします!いや、書きます!伝えます!

 

僕たちJoker×JokerはYouTuberなんです!

まだまだ知らない方の方が多いでしょうが。

今はまだゲーム実況しかしていませんが、これから実写動画も撮影していく予定なのかなぁ笑(匂わせ発言)

 

毎週木    18時‼️

毎週日    20時‼️

 

動画アップします!

あ!あくまで予定です!予定ですよ!?僕の編集が間に合えば...の話です!でも全力で寝ずにでもこれは約束ができるようにしていきたい。

ただひたすら頑張ります!

え、なんかすげーYouTuberっぽい笑

そう!この前動画の編集を終えたやつを予約アップロードしてたんですよ。この画面。ふつーにYouTuberやん。ってなりました笑

というか予約アップロードってなんて画期的な機能なんですか!!!すげー助かる!そのやり方もとても簡単で、二回クリックして、アップロードするだけで公開予約という名の予約ができるんです!皆さんはしってましたか?

え、、、

知ってた...そこは知らなかったと言ってほしい。笑

まだまだYouTuberとして人気も技術も話術も全てにおいて底辺、駆け出しYouTuberですが。

ここから

這い上がっていきます

楽しみに待っててくれい!

日々成長する動画を提供していく!

今、ファンになっといて損はない事を

僕らは証明してみせる。

 

ここら辺にYouTubeのチャンネル載せようと思ったのに

ネット関係まじわかんねぇ...

YouTubeに動画あげかたも沢山失敗してやっと出来るようになったのに。どーやってやるんだよ!また調べておきます。

やれるようになったら毎ブログにリンクやらチャンネルやらちょいちょい載せていきます。

 

ネットの世界に強い方コメントお待ちしております。切実にお待ちしております。なるべくわかりやすく、優しく教えてください。知能指数が著しく低い為理解に時間がかかる場合があります。ご了承ください。

 

はい!ほんとに待ってるからね!

そのネットに強い方!とかじゃない人。なんでもいいです!コメントください!どんなコメントでも嬉しいです!(誹謗中傷は勘弁してください。豆腐メンタルな為、非常に傷つきやすく脆い為)

 

 

次回!

 

Everyone in front of Hello blog! Contents of the next blog I talk about YouTuber who is addicted to it now! It is a man that is about to make a legend!

ここ日本ゆーてな

 

すいません。もろパクリ笑

最後のところで気づいた方もいるかもしれませんが、明日のブログも見てね!

(英語あってるかわかりません。翻訳アプリです。英語習いてぇなぁ)