バイオハザード初見プレイ!!!

どうも!こんばんわ!

Joker×Jokerのかぴです!カピバラがあだ名になってかぴです!覚えてくださいね!笑

 

今日、今話題の!バイオハザードre 2 初めてプレイしました!!!今話題と言いましても、もうYouTubeに動画をあげられている有名実況者様やものすごいゲームが上手い方はすでにクリアしていたり、トロフィーコンプリートをしている方は沢山いますが、その中で僕は今日初めてプレイしました!笑それも、このご時世バイオハザードシリーズをやったことない人なんてそんなにいないと思いますが、そう!僕はバイオハザードシリーズをプレイするのも初めてだったんです!

これまでホラーとか、心霊とか、そういう類のものは全くダメでした。僕は遊園地などにあるお化け屋敷でさえも入ったことがないくらい怖がりでした。

がしかし!!!今日をやってみました。

あれ?余裕じゃね?あれ?そんなに怖くなくね?ぎゃーーーーーーーーー!!!

ってなりました笑

後ろから襲いかかるとか反則やんけーー!

後ろからいきまーす!みたいな掛け声ほしいわ!びっくりして死ぬかと思ったわ!ゲームの難易度一番簡単なはずなのに2回くらいdanger(デンジャー)って出てたよ!?

あ、取り乱しましたがそう死んでないんです。

危ないよってでただけなんです!一番簡単な設定にしててよかったです!

 

僕はそういえばRPGだったり、物語のあるゲームってした事がポケモンくらいしかないんです。やってきたゲームはボンバーマンだったりパズドラだったりプロ野球スピリッツだったんです。終わりがなかったりスポーツだったりっていう非物語だったので、新鮮味がありました!

怖いから怖いからって食わず嫌いをしていましたが今日プレイしてみてよかった!本当に良かった!面白かった!と素直に思えました!ぜひまだプレイしていない方。怖いからと敬遠している方。案外やってみたら面白いかもしれません。少なくともホラーゲームというものをこれまで一度もやってこなかった、敬遠していた僕は楽しむことができました!

 

本日!なんと!バイオハザードre 2 にダウンロードコンテンツが配信されてるようでは無いですか!!!僕もやりたい!やりたいのにやれない、、、そう、今住んでいる家に引っ越してきて早1ヶ月半。まさかのインターネットが引かれていないんです。工事が入るのが今月末、、、はやく、工事。この話は長くなりそうなのでまた書きます笑

 

とりあえず!まぁなんだ!

バイオハザードre 2 】

面白いってよ!やってみてね!

 

BIOHAZARD RE:2 Z Version  - PS4

BIOHAZARD RE:2 Z Version - PS4

 

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!