昨日書けなかったから今日書くね!

いや、昨日書けなかったってなんだよ笑

 

(すいません。ただブログのネタがひとつ増えた!って思ったので前後編みたいにしてしまいました。)

 

いやー書かれるはずの内容が最後まで読んでも書いてない!ってなるとなんか、大切なことを言いたいから後で屋上に来てもらえる?って女の子に呼び出された時(僕自身1度もそういうシチュエーションに巡り逢えなかった為完全な想像です)くらい気になりませんか?

 

すいません。ただの言い訳です笑

 

どうも!

犬派?猫派?と聞かれるとうーんどっちかといえば猫派かなぁでもどっちも大好きだよ!って空気読めない系男子Joker×Jokerかぴです!

 

さて!お待ちかねの本編始まるよ!

 

昨日書けなかった(書かなかった)から今日最近Joker×Jokerで起きている珍事件

 

はじめに!動画のこと!

 

えーーーこれはもうアップロードしてある動画にも言えることなんですが...

いっちん(Joker×Jokerきってのやばいやつ)

(あ、こんなこと書いたら怒られるかな笑)

の動画を編集していたら、焦ったりパニックになったり、ピンチになると決まって

 

同じことを何回も言う

 

んです。

動画を見てくれた方は分かると思います。

そう。編集大変で、何回言ったか数えて×(かける)数字みたいにしています。

何度も言っておもしろいことであればいいんですが...それも、痛いとかやめてとかごく一般的な事ばかり笑

ただのカピバラ(編集)殺しじゃねーか!!!

はい。次!

 

動画が最後までない。

その言葉の通り。動画が最後まで無いんです。編集していてあ、もーちょっとで終わるわ!

って思って最後までいったんです。

あれ?最後までない。えええええええ!

すっごい変なところで動画が切れていたんです。その動画は日曜日にアップロードしますが、最後チョー無理やり切ってます笑

怒らんといてね!!!

あとは、音が無い。

そう無音なんです。すっごいシュールになってました笑それはまぁ実況の実況をするのでなんか割かし逆におもしろいかも笑

 

 

はい!次!

 

あれは、忘れもしない。

 

 

 

いつだっけ...

あ、すいません。いつか忘れました笑

この話をする前に少しだけ

 

僕たちJoker×Jokerの三人は今シェアハウスをしています。Youtubeのことであったりまだ先ではありますがでっかいことをする為の準備として...

またおいおい少しずつお話できればと思ってます!

 

さ!話に戻ります。

 

その日は珍しく僕が定時に仕事が終わり家に帰った時の話です。

僕が家に帰る時は大体家の電気はすべて消えています。

そこで僕が見たものは....

 

 

次回!!!

(また、こいつやりやがった...)

 

お前かーい!!!

 

お楽しみに!

それじゃあ今日はここまで!

 

See you!!!