久々飲み会!!!!!

飲み会って好き嫌い分かれますよね....

 

僕は大人数の飲み会は苦手ですが、4,5人くらいの飲み会くらいがとても大好きです笑

 

何が違うって?僕にも分からない笑

ただ大人数のあの雰囲気はものすごく苦手です...

 

 

どうも!おはようこんばんにちは!

って動画の最初の挨拶にいっちんが弟者さんの真似をしすぎて素でこのいまいち変な挨拶をしていたのを不意に思い出して笑ってしまったJoker×Jokerかぴです!!!

 

今Joker×Jokerの中では爆発的に弟者さんの挨拶が流行っています。今頃に笑

 

まねしすぎて素で間違えるのはいいんです。

ただ正しくは【おは】こんばんにちわなんですwwww

 

間違えの大渋滞笑

 

ってことで本編です!

 

久々飲み会!!!

 

Joker×Jokerの三人プラス一人で飲み会を行いました!!!

 

久々といってもよくよく考えてみたらもしかした初めて飲みに行ったのかも知れない笑

 

僕はお酒は好きだけど無くても平気な人間なもので笑

 

タロはちょくちょく家でビールとかいろいろ飲んでます!!!よく缶が捨てられてるのを発見しますね笑

 

いっちんは好きなんだろうけどかなりアルコールに弱い体質みたいですぐに酔っちゃうんですよね笑

 

あ、かといって僕一口でもアルコールが体内に入るとタコみたいに赤く染まるんです....

お酒飲んではいけないタイプの人間だよっていつも言われます笑

 

お酒好きなんだもん!!!みんなと飲む時しか飲まないからいいじゃないか!!!笑(心配してくれて有難う)

 

家から歩いて数分のところにある居酒屋さんにお邪魔したんですが

 

いやーーー楽しかった!!!

いや、ほんと楽しかった!!!

 

割と個室で料理もおいしく、アルコールも種類があってまた行きたいって店を出てからすぐに言えるようなところでした!!!

 

帰るころにはいっちんは絵に描いた酔っ払いのようにテンションくそ高めな奴になってました!

幸せそうで楽しそうでよかったな笑

 

で、僕は最近の睡眠不足がたたってか家についてソファに寝転んで数分で夢の中だったみたい笑

 

目が覚めたら朝の7時笑

 

人生初目覚めソファを経験した日でした笑

 

友達は本当に大事だね!!!

 

タロといっちんとみんなに感謝せねばな!!!

 

 

次回!!!

 

あ、そうなんです。

飲みに行ったと昨日書きましたが....

 

お楽しみに!!!

それでは今日はここまで!

また明日お会いしましょう!!!

 

See you!!!