あ、そうなんです。 飲みに行ったと昨日書きましたが....

あーーー気づいた方いました?

たぶんいたと思うので今日はこんなタイトル笑

 

まーたまにはいいじゃない!!!許してや!!!

っていうブログの内容になるのかな笑

 

はい!どうも!!!

文字だけで相手に自分の思っていることを伝えるのはものすごく難しいことだと思う今日このごろを過ごすJoker×Jokerのかぴです!!!

 

最近ってかかなり前からSNSって存在してますよね。

メールしかり、LINEしかりFacebookツイッター、インスタグラム、その他もろもろ...

 

SNSを使わないと今は生きていけない時代になっていますが、もう僕は本当に思う。

 

SNS怖い.....

 

Youtubeに動画を公開している人間が何を言っているか!って思いますが、普通に文字だけで何かを伝えるのって難しいと思うんです。

 

抑揚もないし、絵文字も感情ではないし....

ちょっと前まで3年A組っていういいドラマが放送されていましたが、もうあれですよね...

 

文字で人の人生を狂わせることが容易な時代...

僕自身もしっかり考えて使っていきたいなと思います。皆さんも気をつけてくださいね!!!

 

いや、冒頭長すぎやろ!!!笑

本編今日短いからいいか笑

 

あ、そうなんです。

飲みに行ったと昨日書きましたが....

 

昨日のブログのアンサーソング的な?笑

 

はい、皆さんお気づきでしょうか?

 

僕がダイエット中なことに!!!!

 

脂質を抑えるダイエットを敢行しておりますが!!!

 

いわゆるチートDayでしたね笑

 

お酒のんで、食べ物食べて、揚げ物久しぶりに食べて!!!

 

おいしかったーーーーーー!!!

 

すいません。しっかり翌日からダイエット食に戻しているので許してください!!!笑

 

あ、食べたし飲んだんですけど、体重は本当に増えも減りもしない停滞期なんです笑

 

いいのか悪いのか...分からないですね笑

 

ダイエットしてますがたまにの飲み会とかだったらいいじゃないでしょうか!!!

逆にストレスたまるしね!!!

 

ああーーー本当に本編内容うっす!笑

 

 

次回!!!

 

温泉

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!!!

また明日お会いしましょう!!!

 

See you!!!