歴史。

あれ?なんだこのタイトルは...

昨日のことを覚えていない笑

ブログを書いていますが、毎日ブログの最後で次回予告をしているスタイルをとっています。

そうすれば明日はこんな感じのブログだなとか僕自身も明日はこういうブログを書こうと分かるようになっています。

 

が、しかし

今現在僕は完全に昨日の夕方のことを忘れております笑

 

どうも!!!

ダイエットをはじめて早もうすぐ2ヶ月。体重は今とまってますが徐々に体重は減っていつのにも関わらず僕の下っ腹は健在どんだけ強いんだよ。

Joker×Jokerのかぴです!!!

 

下っ腹本当にやばいんです。中年のおっさんか?お前はって言われてもおかしくないくらい出てるんです。

あ、下っ腹だけでもないんですけどね笑

脂肪が多いとことにはし脂肪が付きやすく、最後まで落ちにくいというのが脂肪の特性らしいです。

 

あーダイエット終盤でやっとラスボスの下っ腹と戦闘になると思うと気が折れそうです。笑

 

本編行きます!!!

 

なんだか最近冒頭の無駄な報告やら無駄なはなしがものすごく長くなっている気がしますが気にせずにお願いします。

 

歴史。

 

ってここまで書いてきたけど全く思い出せない!笑

 

どうしよう.....

 

まあ僕の歴史でもお話しましょうかね笑

 

誰が聞きたいなんていったか?いや誰も言ってません。ただ僕が今日のタイトルに対して何を書くのか忘れただけです。笑 許してね!!!

 

僕の年齢はとりあえず非公開にさせてもらうことにする。

生まれは大分県

あの有名な温泉県ですね!また温泉の話は今度してみたいと思います!!!

 

ちなみに一人称で分かってはいると思いますが、男です。笑

 

なんだ歴史って笑

なんにも無いじゃないか笑

 

ちょっと今日は完全に書くことが見つからない...

って事で!

ここら辺で終わりたいと思います!!!

 

次回!!!

 

祝!!!編集再開!!!

 

お楽しみに!

また明日お会いしましょう!!!

 

See you!!!