我らJoker×Joker

我らってなんだか使ったのが中学生のとき以来な気がする。といっても、今大人になって普段の生活で我ら!見たいな事を何の気もなしに使っていたらおかしい気がする笑

中学生といったが決して厨二病っていう病気では無かったよ!??(たぶんだけど笑)

 

どうもー!俺水の味分かるんだよねー。特にいろはすが一番おいしいと思う。やわらかい感じでさっ!とかコーヒー飲んで、あーこれは苦味が少なくてちょっとフルーティな感じがするとか言ってる人いるじゃないですか?

そういう人に対して思っていることがある。

 

僕もそうなりたい!!!

 

Joker×Jokerのかぴです!

いやこれ僕の身近にいる人なんですよ。それも

水はタロ、コーヒーはいっちんなんですよ笑

いやーこんな味覚を持って生まれたかったよ!!!

まー逆にいえばなんでもおいしく食べられるのが僕の能力だったりして!!!笑

 

本編いってみよー!

 

我らJoker×Joker

 

我らゲーム戦隊Joker×Jokerジャー!!!

 

っていう茶番は置いておいて...

僕たちの自己紹介をしていきたいと思います!

 

このもうすでに20本以上ブログを更新しているのにも関わらずYoutubeについての自己紹介をしっかりしていないくそ馬鹿やろうでした笑

 

まず!Joker×Jokerとはからですね!

 

僕たちが所属するYoutubeのアカウントです!

メンバーは3人!タロ、かぴ、いっちんです!

年齢はとりあえずまだ非公開ですが小学校からの同級生です!ちなみに全員野球経験者でスポーツ万能です!(すいません3人のうち一人デブが動けませんが許してください笑)

 

ゲーム実況系Youtuberとして活動しています!!!

いずれは実写動画も公開するかも!!!

 

次はメンバーについて!

 

タロ

 

一応リーダーです。頭が回るリーダー的存在です!

Youtubeやろう!って言い出したのもこいつ!!!

がしかし舌ったらずで舌滑は悪いですが笑そこもいいところのひとつ!!!

ゲームは好きだけど主人公視点で動かして戦闘をするとかっていうタイプのゲームは苦手笑

いまやってるゲームほぼそれ笑

 

かぴ

 

編集担当です!割とM気質があるのか自らを大変なほうへ向ける素質があります。週3本投稿といわれたけど4本いけますとか言ってしまい、死にかけてます笑

 

とにかく自分の声が嫌いで.....イケボだったらいいのに...

あ!最大の特徴!実写じゃないから分からないけど(声で分かるのかな?)デブ。普通にデブ。

ダイエット中です。応援宜しくお願いします!!!

 

いっちん

 

Joker×Jokerのお笑い担当!こいつマジでおもしろいんですよ!動画内でもやってますが物まねも得意なんです!

いっちんいっちんいっちん

もう名前並べただけおもしろい!うらやましい奴です!

あ、でも皆さんひとつ注意が...

もしかしたらいっちんオカマかもしれません...

ちょっと注意してくださいね!!!

 

 

ちょっとした紹介でした!!!

 

次回!!!

 

変更。

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!!!

 

See you!!!