温泉

温泉。そのワードだけで癒される人挙手!!!

僕もその一人で.......

 

って温泉っていうワードで癒されるなんてあってなるものか!!!

そーゆーのは猫とかそういう動物か赤ちゃん限定の特権やわ!!!

 

あ、でも温泉大好きです❤

 

どうも!!!

桜が咲く季節。春がやってきたなと思っているとすぐに風や雨で桜が散ってしまい、悲しい気持ちに毎年なるJoker×Jokerのかぴです。

 

桜。一番好きな花?木?ちょっとよく分からないけれど一番好きな植物かも知れません。

 

観葉植物などの緑は好きですが一番といわれれば!と答えると思います!!!

っておもったんですが一番好きなっていうと他に花がすきなのか?ってなりますよね笑

 

花すきですが、種類ぜんぜん知らないっていう落ちでした笑

 

このままだと植物知らないのが恥ずかしいの本編行きます。。。

 

温泉

 

好きですか!?

 

僕は温泉県大分県で生まれました!

大分の家から歩いて3分もすれば2つも温泉があり、ひとつは昔ながらの銭湯、ひとつは何種類も温泉の種類が入っているスーパー銭湯

 

温泉が身近にある生活をしていました!

 

聞く話によると、家にお風呂が無かったそうです笑

毎日銭湯に行くっていうのが普通だったらしいです笑

 

あ、でも今はもうなんか家にお風呂ありますよ!

使ってないけど!!!笑

結局銭湯に行ってるらしいです笑

 

生まれが大分だからか、カピバラに似ているからかは分かりませんが温泉が好きです!!!

 

よくタロとも近くにある温泉に入りに行って汗と疲れを流しに行っています!!!

温泉さいこー!

 

あ、でもここでひとつ

 

温泉って疲れを癒しているようで、体は疲れているんです笑

なんかこれを聞いたとき嘘だろ!!!って思いました。

てか今も嘘だだと思ってるんですけどね笑

 

Joker×Jokerお泊り温泉旅行とかおもしろそうだな笑

ちょっと提案してみます!

 

 

次回!!!

 

ライブ!!!!

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!!!

 

See you!!!