え?何めざしてんの?!

気になったよね?今日のタイトル!

気になった方ありがとうございます!

気にならなかった方気にして!?お願いだから!笑

 

タイトルで人の気を引こうとかかなり難しいことですよね笑

もうちょっとおもしろいブログのタイトルを考えなければなと痛感しております。

 

どうも!!!最近健康というワードに過剰に反応してしまう健康男子になりつつあって早く健康体にならねばと健康ワードを目にすると思っているJoker×Jokerかぴです!!!

 

健康

人間の人生において一番大事な気がします。生きてくうえでね?ほかにも大事なことはあるけれど、健康じゃなきゃできないことが沢山ある。

僕は健康になる。

というかまず痩せる笑

 

続いて本編でございます。

 

え?なに目指してんの?!

 

これ、たまに思うんですよ笑

僕自身についてですが笑ブログの書き方が毎日違うんです。しっかりした文体(ですますとか)で書いたり、タメ口口調で書いてみたり、どっかのMCと同じ用に書いてみたり、いきなり小説家を気取って書いてみたり笑

 

なにめざしてんのかなって時たま思います笑

 

このブログは僕の書きたいことを書きたいままに書いていますがおもしろいのだろうか.....笑

 

僕には大きな目標があるんです。

もう少ししたら書こうと思っているのでお待ちください!!!

 

このブログは僕たちのYoutube活動の拡販を目的にしていました。

 

まず登録者数を1000人にすることが一番小さい目標です!!!

 

Youtuberといえばヒカキンさんですが、ゲーム実況がおもしろいとか、編集がおもしろいとか、かぴがおもしろいとかみたいな感じに慣れればなと思っています!!!

ぜひチャンネル登録お願いします!!!笑

 

このブログの目指すところは毎日アクセス数がまず100になること!!!

かなり難しいけど、負けずに忘れずにしっかり続けてこの第一目標を成し遂げたいと思います!!!

 

【忘れず】ってのがポイントだな笑

つい先日にやらかしてますので笑

 

さてなんだか今日は書きながら何を書いているんだろうかって内容だと思いました。最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

次回!!!

 

どうすれば.....

 

お楽しみに!!!

この次回予告で楽しみにできる方が日本全国何人いるのだろうか笑

でも

 

また明日お会いしましょう!!!

 

See you!!!