どうすれば.....

昨日のタイトルに対して書きましたが、このタイトルで気になる人いるのか?そんなタイトルです。

というか皆さんタイトルを見てこのブログを見ようとかこれはやめておこうとか判断していますか?

しているのならまずいって感じです。

していないのならありがたい!タイトル考えるのにもかなりの時間がかかるし、時間がかかった割りにぜんぜんおもしろいとか読みたくなるようなタイトルが思いつかない笑

センスナッシング!!!笑

 

どうも!!!終わる終わる詐欺をしている銀玉本編に対抗して僕はかれこれ3年間痩せる痩せる詐欺を決行しています。笑Joker×Jokerのかぴです!!!

 

痩せると僕の口から単語が出てきてから本当に3年たってしまいました。痩せるという言葉とは裏腹に僕の体重は増え続け、見た目はデブまっしぐら。

猫まっしぐらならかわいい物なんですが...デブただの気持ち悪い気がします笑

 

今日の本編はその系統の話になりますのでこの流れで行ってみよう!!!

 

どうすれば.....

 

いま僕はダイエットを決行しています。割とガチで笑

痩せる痩せる詐欺を続けてきた身ではございますが...

 

でも!!!

 

体重が減らないんです。カロリー計算、ウォーキングやジョギングなどの運動、脂質極力オフ、基礎代謝を超えないようにカロリー摂取しているのにも関わらず

 

体重が減らない....

 

どうすればいいんでしょうか...

 

なんだかめげそうな気持ちになったり、ちょっと食べたいって気持ちになってます...

 

で!!!ネットで検索をしたところ停滞期というものが存在しているみたいですね。

 

停滞期では、体が痩せる準備期間のようなものらしく誰でもダイエットをはじめてある程度体重が落ちてきてからいきなり体重が減らなくなる期間があるらしいのです。

 

なんて強敵なんでしょうね僕たちについている脂肪っていうのは...

 

この停滞期というのは乗り越えるのはものすごく難しい(気持ち的に)ですがこれを乗り越えると体重が落ちやすくなるそうなんです!!!

 

あーーーー調べておいてよかったーーー!!!

 

これで乗り越える勇気というかやってやろうって気になることができました!!!

 

食事に気を使いながら、運動も継続し、停滞期をどうにか乗り切って行きたいと思います!!!

 

次回!!!

 

はじめようかな!

(このタイトルのことです笑冒頭のおもしろいとか読みたい!とか思わせるようなタイトルの考え方だれか教えてください!!!)

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!!!

 

See you!!!