はじめようかな!!!

何を始めるんだい。何を始めるんだい。

始めていいことあるのかい。

あることを信じて始めてみようと思います。

 

どうも!!!停滞期に陥ってはや4日カロリー摂取は基礎代謝より低くなお毎日のウォーキングは日に日に距離および時間が伸びているのにも関わらず体重が微増しているという事実に顔を背けているJoker×Jokerかぴです!!!

 

いや、まじでなんなんですかね...

体重がこれまでは減る一方だったんですが、ここ4日とまり昨日に至ってはなんと600グラム増...

 

おい。死にたくなるぞい笑

 

食生活をしっかりすることに関してはあまりストレスになっていませんが、この体重という一番分かりやすい数字になっているものが悪いほうに変化するとめちゃくちゃへこみます...

 

まあ逆にいい方向(体重が減る)と単純な人間なのでニコニコしてしまいます。笑

 

さてこの流れで本編行きます!!!

 

はじめようかな!!!

 

何をはじめようかと思っているかというと、

 

筋トレ

 

です!!!!!

脂肪が多い人(いわゆるデブ)は筋肉になりやすいんですよね。

 

このまま食事制限やウォーキングなどの運動でやせ続けると一度伸びてしまった皮膚が残ってしまうらしいです。

 

そのため、筋肉をつけたいと思います!!!

 

僕自身筋肉量は少ないのでまずは軽い腹筋や背筋、腕立てなどポピュラーなものをはじめにやっていきたいとおもいます!

 

筋トレはやればやるほど力が尽くし、サボればサボったことが如実に現れると思います!!!

 

テストステロンさんの本を皆さんは読んだことがあるでしょうか?

ちなみにこんなの

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 とか

 

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

 

 こんなのとか

 

筋トレ英会話  ビジネスでもジムでも使える超実践的英語を鍛えなおす本 (単行本)

筋トレ英会話 ビジネスでもジムでも使える超実践的英語を鍛えなおす本 (単行本)

 

 こんなの。

 

本屋さんで見かけたこともある人の多いはず!

いまものすごく売れている本です!

僕も先輩にお勧めされて読んでみたんですがもう筋トレがやりたくなるし筋トレに意欲が生まれるんです!

 

これを読んでいるときはなんだろう

何かに取り付かれたくらい真剣にストイックに筋トレをしていました笑

 

ぜひ皆さんも一緒に取り付かれましょう!笑

 

次回!!!

 

歴史。

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!!!

また明日お会いしましょう!

 

See you!!!