あのドラマについて!

あのドラマとは何ぞや!って思ったよね!?それをこれから書くからちゃんと最後まで読むように!!!

 

どうも!遊園地とかにあるぐるぐる回るコーヒーカップ(正式名称知らない)で思いっきりまわして一緒に乗ってる人の目を回そうとしたのに、終わった後僕が吐きました。Joker×Jokerのかぴです!!!

 

 いや、普通に回りすぎると気持ち悪くなりますよねwww

フィギアスケートやってる方とか、本当にすごいと思います!!!

 

 

さーて!今日の本編は!

 

あのドラマについて!

 

 

あのドラマってなんだ?

それは僕が最近見たドラマです。ここでタイトルは伏せておき、お話していきたいと思います!

 

それは、タロ(Joker×Jokerの一応リーダー。タロについて何も説明してなかったな!また書きます!)にこのドラマ見てみて!

って言われたのがそのドラマとの出会いでした。

僕の性格上、いいよ!といわれたものに関しては一度や一話などとりあえずは試してみたり、見てみたりします。

 

その為、言われた翌日に家の近くにゲオがあるのでまず一話と二話が収録されている1本目を借りました。

 

その日は日曜日で、予定を全部終わらせてやっとDVDを見れたのが11時。

 

「あー明日も仕事だし、今日は1話しか見れないなぁ」

 

あれ、見終わったの1時前...

 

1話だけで終わるはずが!最後まで見てしもた!

だけど今すぐ続きが見たい!

 

ってなりました。

結局その後またゲオに行き、2巻からっ最後までしっかり借りてきました笑

 

さすがにその日は借りるだけにして、水曜日にはすべて見終わり、スペシャルも放送されていた為それも見ました笑

 

こんなにひとつのドラマを短期間で見たのは初めてでした!

 

そのドラマとは!

 

リッチマンプアウーマン!!!

 

リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX

リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX

 

 

 

 

小栗旬さんと石原さとみさんが出演していたドラマです!

 

名前こそ知っていたものの、見ていなかったのを後悔しました...

 

内容はみなさん見て確認ください!

 

それにしても!リッチマンプアウーマン見た後は仕事に対するやる気や考え方が見違えるほど違います!

 

なにかやる気が出ない時とかにお勧めです!

ぜひ見てみてください!

 

 

【お知らせ】

 

Youtubeに動画をアップしているのですが!

今日は何の日か分かりますか?

 

今日は動画アップロード日です!

みてね!!!

 

 

次回!!!

 

タイトルが.....!!!

 

です!

なんだか意味深ですよね笑

明日楽しみにしていてください!ちょっと僕が嬉しい話をします!

 

それじゃあ!今日はここまで!

 

See you!!!