素人感

このタイトルで何か伝わるのかすごく心配www

 

どうも!

温泉大好き!っていうと大体

「まじで、カピバラみたいだね」といわれて嬉しいような悲しいような...

Joker×Jokerかぴです!!!

 

まぁカピバラ好きなんですけどね笑

でもなんだか素直に喜べ無いんです。

 

 

さて!本編のはじまりはじまりー♪

 

【素人感】

 

そういわれたのはつい最近のことだ。

 

言ったのは僕の数少ない友達の一人。

 

というかものすごい仲いいやつ。

 

あ、だいぶ前にも言われたな笑

仲がいいが故だよね!?そう信じたいです笑

 

僕たちがYoutubeに動画をアップロードしていて、僕が機械音痴なことも、編集などやったことも無いことを知っている彼から一言いい?って言われた。

 

そんな一言いい?って言われたらめっちゃディスられる思うやん!(現実問題僕は彼にディスられてますねwww)

 

まぁ一応第三者からのお言葉なんで聞いてみたんです。

 

そしたら

 

【素人感】満載だけどいいんじゃない

 

って言ってくれたんです!!!もー大好き!笑

 

ってなるかー!

 

そりゃそうやん!編集するなんて初めてだし?機械とかパソコンとか苦手だし?そんなセンスもないですーー!

だって初めてなんだもん。がんばってるもん。

って思いました。

でも、いんじゃないって事は割と認めてくれたと思っていいよね!?てか思うよ!?

あーー人にほめられるって気持ちいい♪

(僕はいわゆるほめて伸びるタイプです)

 

まぁーでもあれですね

真摯に受け止めないといけません。正直今の段階では何も自慢できるほどのクオリティーはありません。

人に認められるような編集能力をつけていかなければ....

 

 

って思ってたんです。

 

そしたら!!!僕のこのブログを見てくれてまたあの言葉を....

 

【素人感】満載

 

ああああああああ死にてぇぇぇぇぇ笑

そこまでではないですが、まー悔しいよね笑

悔しいけど事実。これも受け止めないと!

 

他の方のブログはまだ一人も見ていないので、僕にはまだ伸び白があるのです!

 

ちょっと勉強しに他の方のブログを読みに行きます!

って事で!明日からこのブログお休みです!

 

とは、なりません。時間は作るものですよね。

時間作って有名ブロガーの方や人気のブロガーさんのブログを拝見させていただきます!

 

なので!明日からもしっかり毎日投稿を目指してブログ書くぞーーー!

 

 

そー言えば!我が家についにWiFi環境が整いました!

(ご報告が遅れました。)これでやっと自宅で動画のアップロードやブログ更新ができます!

 

これで、動画やブログが間に合わないときの言い訳がなくなりました....

 

 

次回!!!

 

あのドラマ!について!