あ、ごめんなさい.....

タイトルで何があったかわかった方。もうあなたは僕のファンです!!!

すいません。調子に乗りました....

 

どうも!最近仕事が忙しくなってきて、うれしいような、困るような。給料増えるのええけど!編集の時間確保してや!!!!Joker×Jokerかぴです!

 

お待たせしました!今日も元気にはてなブログ!更新していきますよー!

 

さーてと、まずお詫びを...

タイトルにもあるとおり

 

あ、ごめんなさい...

 

何がかというと。そう。昨日のブログ見てくれましたか?見てくれてない方は見てね!

 

お気づきの方もおられるでしょうが(絶対いなかった説)

 

次回予告ないんです

 

マジで気づかなかった。今日ブログの管理画面で昨日何書いたかなってふと思い、ブログを開いてみたんです。

 

そしたらなんと!!!

ブログの最後に次回予告を入れるの忘れて短です!!!

いやー困った。まだまだブログを読んでくれる方は少ない(いない)のですが、一回投稿してしまったものを後から変更であったり書き換えたりするのは宜しくないかなぁなんて思い、そのままです。

 

次回予告はものすごく大事だと思うんです!

 

とりあえずまず第一に最後まで読んでくれていること。

 

次回を楽しみにしてくれていること。

 

明日のネタを考えること(これは自分の利点です)

などなどけっこう沢山利点があるんです!

次回予告といえば!

 

予告ではありませんが、つい最近アップロードした動画からエンディングの後にチャンネル登録お願いします!とか、最新の動画であったり再生リストであったりが流れるあれ!

 

終了画面?終了コンテンツ?エンド画面?

んー?なんだろ。忘れた笑

がついに付くようになっています!

(たまに僕のミスにて付いていない可能性もありますが...)

 

次に見てほしい動画や、最新のアップロード動画、そのゲームタイトルなどの再生リストを設定できるのですが、これまたすごい。

 

ブログでも同じような機能ほしいなーって思って、ブログの最後に明日のブログの予定というか次回予告をするようにしました!

 

これからは忘れないようにします!!!

 

 

かぴの応援

 

いやーこの時期世の中が忙しくなる季節ですね。

 

卒業であったり、入学、試験、面接、就活。

大変ですよね。

 

特に試験や就活なんて、なんか死に物狂いで勉強してるってきいたり...

 

とにかく!

がんばってください!がんばってほしいけど!

体だけは大切にね!!!

健康が一番だから!!!

 

(僕は動画アップロードするために睡眠時間削って編集していますwww)

 

そんな、説得力のないかぴの応援でした!

 

 

あ、あぶね!また忘れるとこでしたwww

 

 

次回!!!

 

素人感

 

 お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

 

See you!!!