お約束すること

どうも!Joker×Jokerのかぴです!

Youtuberの皆さん最初の挨拶ありますよね。

僕たちの動画を見てくれた方はご存知だと思いますが、

はい!どうも!Joker×Jokerの○○です!

というのが最初の挨拶になっています!なんだか普通。。。どうにか覚えてもらえるような最初の挨拶を考えたい編集かぴでした。

 

さぁ!本題です。

 

皆さんにこのブログで宣言したいこと

お約束したいことがあります!

それは!

 

毎週 火曜木曜 夕方18時

毎週 土曜日曜 夜 20時

 

に動画アップロードしていきたいと思います!!!

この情報は動画概要欄にも同じ文を載せています!忘れるでないぞ!!!

 

なので、これから(もうすでにですが)毎週必ず4本の動画を皆様に提供します!

 

という内容のブログでございます。

正直に申しますと。。。

自ら週4本投稿をしますといいましたが。

やばい。

が本音です笑

昨日のブログでも書きましたが、今現在次にアップロード予定の動画のストックは全くありません笑

あーーどうしよう笑

まさか、1ヶ月持たずにまさかの毎週4本投稿が厳しくなるとは。。。

それにプラスで、これも自らなんですが編集のクオリティをあげてしまった。一度あげてしまえば元に戻すと視聴してくださる方々に非常に申し訳ない。

 

はい!ということで

サブチャンネル始めます!!!

 

は?って思った方

頭おかしいんじゃない?って思った方

どM?って思った方

え?大丈夫なの?って思った方

やったー!うれしい!と思った方

きゃ!!!好き!❤って思った方

素直に挙手!

そうですよね。頭おかしいですよね普通であったら。さっきまで正直やばいとかストックないとかいろいろ弱気なこと言ってたやつがいきなりなんだと。

 

でも!考えてください!僕はYoutuberなんです!世間一般の方より多少おかしいほうがおもしろい!ねじが1本や2本無いほうがYoutuberっぽいでしょ!?(先に謝っておきます。申し訳ございません。えー普段は自分で言うのは難ですが常識人です。コメントでたたくのはおやめください)

 

え?大丈夫なの?っておもってくれた方。ありがとうございます!安心してください!

 

やったー!うれしい!って思ってくれた方おもしろい動画をあげます!まっててください!

 

きゃ!好き!!!って思った方ぶっ飛んでますね!結婚してください!

 

さて、サブチャンネル始めるんですが大丈夫といいました。サブチャンネルにはこれから

 

かぴのFPS動画があがるようになります!

 

全世界のかぴファンの方お楽しみに!

もしかしたら生放送とかもやってしまうかも!

 

がしかし!投稿頻度は超不定期になりと思います。週一本あげれればいいかなーなんて。

あと基本的にサブチャンネルに上がる動画はノー編集で行きたいと思っています。

たまにメインに余裕が生まれれば編集版があがるかも!

 

僕は、FPSのゲームが上手いわけでも得意なわけでもイケボな訳でもありません。

ただ楽しくやる動画になると思います!

ぜひ、暇な方は見にきてください!

あ!また開設日とかアップ日が決まったらお知らせします!

 

次回!

 なににしよう!!!

 

それじゃあ今日はここまで!

See you!!!