やばいやばい

やばいやばいやばい!!!

 

この記事書いている時間何時だと思いますか!?

 

そう!正解!!!

 

なんと!

18時30分を過ぎました.....

 

 

まずいまずい...初めて毎日更新を閉ざしてしまうのか!?

 

そんなことあっちゃよくないですよね笑

いまがんばって書いています!(ほんまにこの記事なのに笑)

 

そんな焦ってもしょうがないのでまぁ一回落ち着きます。

 

落ち着く為にちょっとお茶飲んできますね笑

うそ!無理落ち着けへん!

 

 

まずは僕が何をしていてこんなことになっているかを説明します。

 

昨日のブログの次回予告に関しましては、楽しみにしていてくれた方。申し訳ございません。

明日しっかり

タイトルが!!!

を書かせていただきます。

 

さて本題!

 

僕は平日普通に会社員の為仕事をしています。

朝から夜までみっちりと...

 

いつもであれば、お昼休憩であったり仕事が早く終わりそうなら家で書いていたりしています!

休日で外出先とかパソコンが無いけど書こうと思ったときはたまにスマホで書いたりもします!

 

さあ!問題です。

 

僕は今日昼休憩のときにブログを書くことができませんでした。さてなぜでしょう?

 

1.寝てた。

2.寝てた。

3.睡眠をとっていた。

4.sleeping

 

さてどれでしょう!

 

はい、正解は全部の寝てたですね。

はい。

 

大いに反省しています。

いや、聞いてくださいよ!最近ものすごく睡眠時間が少ないんです...

人間普通8時間って言われてますよね!

 

今の僕の平均睡眠時間は5時間弱....

 

僕はショートスリーパーではありません。

どちらかといえばロングスリーパー

 

それに、朝めっぽうよわいんです。

っていっても夜強いのか?といわれるとそうでもない

微妙な感じの夜型人間です笑

 

なので他の人より活動時間がすくないのかな。

 

お昼休憩に寝てしまったのが最大の要因でした...

 

その後の休憩時間では、いろいろやることが重なりブログを書くことはできず...

 

仕事が終え

 

そこから家に帰えりました。

 

家に帰ってから僕には使命が二つあります。

 

まず、ご飯を作らないといけない。

その後次あげる動画を編集しないといけない。

 

あれ?無理じゃね?

ってなりました笑

 

タロが帰宅するまで編集をし、帰宅後によるご飯の準備。

 

あーーーーまずい。

今日ブログかけねーや笑

 

 

でも!!!約束は守りたいですよね。

一応ほぼってタイトルに入れてはいるけれど

やっぱり毎日書いてなんぼっ!!!

 

って事でまぁ

今書いてる次第であります。

 

あ、間に合いそうだな笑

やればできるじゃん!

 

さ!ブログ書いてて動画編集できませんでした。

って言ったら怒られそうなのでさっさと編集します!

 

次回!!!

 

昨日書けなかったタイトルが!!!

 

お楽しみに!

 

それじゃあ今日はここまで!

また明日お会いしましょう!

 

See you!!!