休みの日に何してる?

え?興味ない?そんなこというなよ!!!

ちゃんと最後まで読むように!!!

途中にヒントが隠されていませんが最後まで読むと素敵な景品が当たりもしないですが最後までお読みください!笑

 

どうも!!!毎日ウォーキングを日課にして、歩いてるだけなのに筋肉痛になるほど運動不足が顕著に現れているにも関わらず体重の減少が停滞期に入り割と悲しい気持ちになっているJoker×Jokerかぴです!!!

 

食生活を改めて、脂質を極力とらないようにしていますが最初は綺麗に落ちていたんです。

ダイエットって大変です。この停滞期誰でもあるんだとは思うんですが、かなりメンタルにくる!!!!!

 

でも、ぼくはがんばるしかないのでした笑

 

本編に行きます!

 

休みの日何してる?

 

僕の休日の話をする。

覚悟してね。何をしているか教えてあげるから。

 

僕の休みは基本週に2日ある。

Youtubeをはじめる前とはじめたあとでは全くの別人のような生活を送っている。

 

まずははじめる前

 

遊んでた。これに尽きるね笑

なにってしたいこと。たとえばカラオケ、温泉、外食とかまあ普通の人がするような遊び方だと思ってくれて大丈夫。

 

楽しいけど僕は新しいことやおもしろいことが大好きだから刺激的には少なかった。

 

はじめる前は完全に遊んでた。

 

次にはじめてから

 

ちょっと最近はできていないけれど2日のうち片方の休みは必ずといっていいほど家にこもって編集作業をしていた。

 

なんかこれだけ聞くとかわいそうと思うだろうけど

これは僕が完全にやりたくてやっていた。

 

編集は大変だけど、新しいことにどんどん出会うからものすごく楽しかったんだ。時間も忘れるほどに。

 

1日こもればさすがに2本くらいは動画が完成するからね笑(1日でやっと2本かよって思ってる)

 

だから1日は編集作業の日にしていた。

 

もう1日は

 

リフレッシュ。

 

友人と遊びに行く、映画を見る、Youtubeを見る、温泉に行く。

 

Youtubeをはじめる前と同じ行動をしているけど質が違う。

 

1日しか休みがないと同じだから一生懸命休みを使おうとして、ほとんど無駄な時間を過ごさないようになった。

 

人間は追い込まれればやる。

それは誰もが知っていると思う。

 

Youtubeをもみることに関しても1視聴者としてではなく編集の仕方、見易さ、字幕、フォントいたるところで勉強になるのだ。

 

皆さんも自分を追い込む(肉体的ではなくね?)事をして充実した1日を過ごしてみてはどうだろうか。

 

 

次回!!!

 

え?何めざしてんの?!

 

お楽しみに!!!

それじゃあ今日はここまで!

 

See you!!!