お詫びと報告

お詫びが二連続のブログなどこれまでにあっただろうか。

僕は聞いたことが無い笑

なんで二連続で謝るんだよ!!!

それは昨日ブログ更新を忘れ、なおかつ遅れたのにも関わらずブログの内容がくそほど薄かったからです笑

許してね笑

 

どうも!二連続謝罪ブログ更新中。まさか明日も謝罪ブログを更新すると日本新記録の謝罪ブログになるのではないか、ちょっと楽しみになってきてしまったJoker×Jokerかぴです!!!

 

なんか謝罪系ブロガーみたいなのはいるのだろうか笑

いても毎日謝ってるってことはもう刑務所とかに行ったほうがいい気がしますね笑

僕はそんなものにはなりたくない!!!

ってことで!

 

本編いってみよ!!!

 

お詫びと報告

 

あれ、またお詫びやん笑

ちょっと謝るのやめるね!!!

 

報告!!!

 

びっくりマークを三つもつけましたが、あまり、いや、よくない報告になります。

 

僕たちはゲーム実況系Youtuberとして活動をしています。

毎週火、木、土、日曜日に動画更新を目標にしております。

が、しかしただいま動画更新が滞っている状態になっています。

 

やる気がないわけでもやっていないわけでもありません。

 

最近パソコンの調子が著しく悪いんです。。。

 

撮影をしているときでも、編集をしているときでもなんですが

 

いきなり落ちる。

 

え?どうすればいいの....誰かたすけてー!!!

 

編集中にいきなりフリーズして、一応こまめに保存はしているにはしているのですがそこまで進めてきた編集がすべて消えることもあって....

 

がんばって編集してきていきなりとまって落ちた後の気持ち分かる方いらっしゃいますか?

 

地道な字幕を入れる作業とか逆再生や早送りなどの設定....いやーやめたくなる笑

 

一応以前にも書きましたが、使っているパソコンはMacbookproです。

 

スペックが足りないのか...僕のやり方が間違っているのか、何か新しいことをする必要があるのか..

だれかーーーー教えてくれーー!!!

 

ってことでですね、動画更新頻度が劇的に落ちてしまいました。

編集するものは沢山あるのに!!!

編集できる環境が整ってない!笑(あれ約30万くらいしたのに...)

 

どうにかやる気を出して改善策(デスクトップのゲーミングパソコン編集カスタマイズを購入)を真剣に考えたいと思います!!!

 

次回!!!

 

休みの日になにしてるの?

 

お楽しみに!!!

 

昨日は本当にすいませんでした!!!

 

それじゃあ今日はここまで!!!

また明日お会いしましょう!

 

See you!!!