食す。

本日のブログ更新誠に遅れましたことお詫び申し上げます

 

待っていてくださった方、関係者各位の皆様に関しましてはご迷惑をおかけしましたこと深く反省しております。

 

さて、本日遅れたことに関しまして、お伝えしたいことがあります。

 

そう。僕は

 

忘れてました(笑)

 

すいませんでした。ある友人がこのブログを読んでくれているのですが、その友人が今日のブログは?

の一言により、只今猛烈に反省、猛烈に動揺し、一生懸命ブログを書いている次第であります。

 

こんもブログは何が何でも今日中に投稿するのでご容赦ください。

 

これから、今回のことがないようにしっかりと対策を考え、行動に移したい所存でございます。

 

 

で!!!!

 

お待たせしました!本編の始まりです!!!

 

といっても冒頭の謝罪会見のような意味の分からない文ふざけんなって感じですよね(笑)

僕も書きながら笑って、怒ってました(完全に僕が笑えることでも、怒ることでもありませんが(笑)

 

さて、本日の本題ですが、

 

食す。

 

断食やめることにしたんです。

 

やっと食べれるんです!!!

 

っていうブログは明日書きたいと思います!!!

 

すいません!!!

ちょっと諸事情があり今日はここまでにさせてください!!!

 

See you!!!

 

まさかの次回予告なし(笑)