祝!!!編集再開!!!

ええええええええええ!!!!

皆さん!!!気づいてた!?

もしかして気づいてた!?

 

ブログの毎日更新が終わってしまっていたことに....

 

僕は今日知りました。

はい。僕の完全なるミスでございます。

 

ただひとつ言い訳ではありませんがお伝えしておきます。

 

私、かぴはブログ更新を忘れていた訳ではございません!!!

 

問題だったのは...そう!!!

 

予約投稿の日にちを勘違いしていました!!!笑

 

2日先を間違えて設定しており、丸2日しっかり更新が遅くなっています笑

 

なぜ気づかなかったかといいますと。

このブログなんせ読まれていませんので....あまりアクセス回数やらなにやらを見るということをしていません...

 

そのせいで、日にちが遅れていることにも気づくことができませんでした....

 

申し訳ございません!!!

 

毎日1ブログを更新してはいますが、まさか2日連続ずれているとは...

 

毎日6時くらいまでにブログを書き終えて予約投稿で7時に投稿できるようにしているのでこれからちょっと確認をする時間を作って生きたいと思います!

 

どうも!!!最近やる気が無いわけでもないけれど編集から足が遠ざかっているJoker×Jokerのかぴです!!!

 

朗報があるんです。この後読むこと!!!

 

本編いきまっす!!!

 

!!!編集再開!!!

 

ってまだお前編集してなかったのかよ!っていう核心を突くコメントはおやめください笑

 

お待たせしました!!!

 

編集を再開することとなりました!いやーやる気はあるんだけどね...

やっぱり1度あーゆー悲劇的なことが起こるとメンタルにくるというかなんだか編集をやりたくないと思ってしまっていたのですが...

 

このたび本格的に再開をしていこうと思います!

 

ちょっと少しだけほんの少しだけストックをさせていただきたいと思っています。

 

ストックを少し作ってから毎週の動画アップロード日のお約束をお守りいたします!!!

 

なのでもう少し動画更新はお待ちください!!!

 

いいものを提供できるようにがんばります!!!

 

話が変わりますが、ダイエットも継続して行っています!

 

停滞期が魔物ですが...

 

編集、ダイエットこの二つを両立できるようにしていきます!!!

 

また動画更新をお楽しみに!!!!!

 

次回!!!

 

お休み

 

お楽しみに!!!

それでは今日はここまで!!!

 

また明日お会いしましょう!

 

See you!!!!